今年もよろしくお願い致します。


謹賀新年
昨年は大変お世話になりました。
更新が滞り気味ですが、今年はもう少し力を入れていこうかなと思います。よろしくお願い致します。

毎年恒例の初詣に行ってきました。私は遠くには行きません。近くの氏神様をはしごします。
特にこの神社は年が明けてすぐに行くとお汁粉をいただくことが出来るので大人気です。


P1060917trs.jpg

P1060935s.jpg

P1060921s.jpg



スポンサーサイト

テーマ : 新年のご挨拶。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Happy new year!

ご無沙汰しているので、今年はお会いしたいですね。

銀座のRock bar、興味深々です。
(^_^)b

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

もう初詣行かれたんですね!雪は大丈夫でしたか?
大阪でも、元旦の夜はほんの少しだけ積もりました。

今年もテイルピースさんのブルージーな演奏と
機材紹介などを楽しみにしています。

私は今年はライブを、もっと色々観に行きたいですねぇ~

Re: タイトルなし

TKさん

今年は是非どこかでお会いしましょう。
銀座のロックバー、面白いですよ。
平日は客も少なくてのんびりした感じですけど、土曜日は人がワサワサやって来ます。
来る人来る人やたらにうまかったりします。
70年代ロックが中心ですが、80年代もOKです。ジャーニーとかもやってましたよ。

Re: あけましておめでとうございます

リッチーエリックボーンさん

初詣は年が変わるとすぐに出かける習慣なんです。
雪は気がつきませんでしたね。全然大丈夫でしたよ。
クルマも一応スタッドレスをはかせてますので少しぐらいなら大丈夫です。

ここのところサボリ気味なので音源アップも出来るだけしないといけませんね。
頑張ります。

No title

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

今年も色々と何かしましょう(すげー抽象的な表現ですwww)

おめでとうございます!

良いですね~初詣! もう何年も行ってないです。
海外暮らしだと正月気分が味わえないのが寂しいのですが、テイルピースさんの写真で、ちょっと新年の気分になれました(笑)。

今年もギター楽しみましょう! よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: No title

TAKIさん

とりあえず、新年会をやりますか。(笑)
今年もよろしくお願いします。

Re: おめでとうございます!

Joeさん

おめでとうございます。
今年はもう少しブログの更新をしないといけませんね。がんばります。

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年も、野鳥の写真や、ギターの機材の記事や音源を楽しみにしています。

Re: 謹賀新年

ギターマジシャンさん

ここのところサボリ気味でたいした内容の記事も上げていないので恐縮です。
今年はちょっとだけでも多く更新していきたいです。
今年もよろしくお願い致します。

No title

今年も宜しくお願いいたします。

ん~・・・もっと金と時間があれば・・・(T_T)

Re: No title

パパさん

お金は大丈夫そうだけど、時間はなさそうですね。>パパさん
またいつか是非お会いしましょう。(^.^)

No title

テイルピースさん、明けましておめでとうございます^^

ネタが無いことにはブログの更新ができませんからね~できるだけ「スポンサーサイト」が表示されることの無いようお互い頑張りましょう^^
俺の方はブログの内容を「音楽」「ギター」関連ネタに限定してますので多少不利かもしれませんがね~( ̄ー ̄)

Re: No title

マジェさん

おめでとうございます。

そうですね。スポンサーサイトの表示だけは避けたいところです。(^^ゞ

ここのところライブ写真を撮る機会が無いのですが、撮りたいんですよね。
誰かのライブにお邪魔したいです。

No title

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
旧年は2度もオフ会をセットいただきありがとうございました!
今年も関東に行く機会があれば、ぜひ遊んでくださいね~。
あの銀座のロックバーもう一回行きたいです!

Re: No title

ひょい。さん

明けましておめでとうござます。
いやいや、ロックバーは楽しかったですね。(^'^)
また、ぜひ行きましょう!

今年もよろしくお願い致します。
プロフィール

テイルピース

Author:テイルピース
ようこそ!マイブログへ。

使用機材
1.写真関係
PENTAX K-7
Panasonic Lumix DMC-GM1
CANON PowershotS95
CANON IXY2000IS
その他
DA 17-70mmF4AL
DA 21mm3.2AL Limited
SMC-M 300mmF4 Star
SMC-T 35mmF2
SMC-T 55mmF1.8
SMC-T 85mmF1.8
S-TAKUMAR 105mmF2.8
S-TAKUMAR 135mmF3.5
COSINA 24mmF2.8 MACRO

2.ギター関係
Fender Stratocaster Eric Jhonson MODEL
Fender Stratocaster57’vin
CREWS MANIAC REUNION
MUSIC MAN EVH
MUSIC MAN SILHOUETTE
GRECO EG800
他 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
2755位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
962位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧

なんとなくkoumei HR/HM好きギター弾き

ike photo

エレキギター練習奮闘記♪

ブラジルから色々発信します。

将棋・ピアノと酒に呑まれつつ・・・

瀧川が来た!!!

ヴィンテージギター大好き ~70’s Rock 最高!~

いい歳してギター再出発

RICKY & MODZ

へなちょこの挑戦!!

Rock+Bules+Alfa

ぼくとメタルとときどきロック

21Rock! ~Last Rock On Earth~

回転富士山 ver.5 ロックとギターを語る山

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

エレギ記

隠し工房の悪人ひとり

「SNAKE」の・・いいことばかりはありゃしない・ぜ♪

++STUDIO-KOH++

AIR FREAK ~Guitaristのための◯◯な話~

独鍵(ドッケン)!+写楽!

Ts-blueのMusicRoom

シンプルに・・・ギターブログ(Guitar Blog)

言葉はさんかく しゃしんは四角

I wish I would be ...