写真展のお知らせ


digisco-galarys.jpg



私は野鳥をデジスコという超望遠機材を使った撮影することも趣味にしています。時々そういった写真をこのブログで紹介することもありますが、そんな野鳥の写真を集めた写真展が開催されますので紹介します。ニコンサロンという胸を張って「ここでやっています」といえる、とても良い場所での写真展なんです。

といっても私一人の写真展ではなく、全国の同じ趣味を持つ仲間の力作を集めた「デジスコ倶楽部」主催の写真展で、約70点の作品が並びます。

今年が第9回になり、自分は第1回から参加させていただいておりますが、7回、8回は落選ということで展示はかないませんでした。
3年ぶりに採用になり展示していただくことになりましたが、予想もしていなかった展開がありました。

通常はA4もしくはA3での作品展示になります。それがなんとA1という巨大サイズでの展示に選ばれてしまいました。ちなみにA1とは59.4 × 84.1 センチの大きさになります。入り口近くの一番良いところに展示してもらえそうです。写真展が始まったら改めて作品の紹介をします。



写真展日程

大阪
ニコンサロンBis 大阪    5月24日(木)~ 5月30日(水)

東京
ニコンサロンbis 新宿    6月 5日(火)~ 6月11日(月)


詳細はこちら



テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新宿ですね。
拝見しに行きますね。(^_^)
そうそう、Q3HD買いました。
なかなか使えそうです。

Re: No title

tomoさん

お時間があれば是非ご覧になってください。私のものとは違いますが、
撮影機材も展示されていると思います。仕組みなどはそこに居るスタッ
フに聞いてくだされば、説明が受けられると思います。

Q3HDをお買いになられたのですね。画像も音もということでしたら、
その選択になるでしょうね。今後のライブ映像が楽しみです。

おおっ……

凄いすね

頑張って下さい

時間あれば覗きに行ってみます

Re: おおっ……

輝さん

ありがとうございます。私は出展するだけで行けそうもないんです。
無理やり平日の昼間に行けるかどうかって感じです。

東京ハンドクラフトギターフェス、当初は予定が入ってたんですが
うまい具合になくなったので20日に遊びに行きますね。(^-^)

No title

スゴイ!!!
A1なんて超インパクト大じゃないですか!
場所は新宿っすね。チェックしときます!

Re: No title

tadasinさん

A1は自分でもびっくりです。どんなふうに仕上がったのか私自身は見ていないので
楽しみです。
会場は新宿西口すぐのところです。観覧無料ですから、ぜひご覧になってください。
プロフィール

テイルピース

Author:テイルピース
ようこそ!マイブログへ。

使用機材
1.写真関係
PENTAX K-7
Panasonic Lumix DMC-GM1
CANON PowershotS95
CANON IXY2000IS
その他
DA 17-70mmF4AL
DA 21mm3.2AL Limited
SMC-M 300mmF4 Star
SMC-T 35mmF2
SMC-T 55mmF1.8
SMC-T 85mmF1.8
S-TAKUMAR 105mmF2.8
S-TAKUMAR 135mmF3.5
COSINA 24mmF2.8 MACRO

2.ギター関係
Fender Stratocaster Eric Jhonson MODEL
Fender Stratocaster57’vin
CREWS MANIAC REUNION
MUSIC MAN EVH
MUSIC MAN SILHOUETTE
GRECO EG800
他 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
2692位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
967位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧

なんとなくkoumei HR/HM好きギター弾き

ike photo

GuitarRoom&MusicWorld 

エレキギター練習奮闘記♪

ブラジルから色々発信します。

将棋・ピアノと酒に呑まれつつ・・・

瀧川が来た!!!

ヴィンテージギター大好き ~70’s Rock 最高!~

いい歳してギター再出発

RICKY & MODZ

へなちょこの挑戦!!

Rock+Bules+Alfa

ぼくとメタルとときどきロック

21Rock! ~Last Rock On Earth~

回転富士山 ver.5 ロックとギターを語る山

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

エレギ記

隠し工房の悪人ひとり

「SNAKE」の・・いいことばかりはありゃしない・ぜ♪

++STUDIO-KOH++

AIR FREAK ~Guitaristのための◯◯な話~

独鍵(ドッケン)!+写楽!

Ts-blueのMusicRoom

シンプルに・・・ギターブログ(Guitar Blog)

言葉はさんかく しゃしんは四角

I wish I would be ...