ブラジル料理 シュラスコ


IMG_0300s.jpg
はじめてブラジル料理のシュラスコを食べに行ってきました。テレビなどでテーブルまで串刺しの肉を持ってきてサーブしてくれるところなどを見てたので、一度は食べてみたいなと思ってたんです。
15種類の肉をかわるがわる持ってきてくれるんですが、最初のペースが早すぎてついていけなかったです。もっと若いときだったら、ガンガンいけたかもしれません。(^^ゞ
大味といえばそうなんですが、たまには悪くないですね。食べ放題、飲み放題で6500円でした。

銀座バッカーナ



スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うまそう~ですね。(^_^)
最近、立て続けに色々とあって、かなりヘコタレ気味です。。。(^_^;)
そういう時は、がっつり旨いものでも食べるに限りますね。
写真を見て、そんなことを考えてしまいました。(^_^)

No title

最近ど~も静かだと思ったら・・・v-403

そんな羨ましいモノを頂いてたんですねっ!v-16

いや~ほんとに美味しそうですっ!

Re: No title

TKさん

ここは金曜日に行けばサンバショーがあるらしいので、もっと楽しいかもしれません。

Re: No title

パパさん

なかなか楽しかったですよ。(^-^)
しかーし、楽しく食べて飲んでいるときに電話が1本・・・。
なんだか、トラブルとのこと。電話をされてもどうにもならないので
現場で処理してほしいな。そのために待機してるんだし。(--〆)

うは~~~~!!!

うまそ~~~~~~!!!!!!

シュラスコ

久しく食べて無いです。
確か、20年以上前に表参道のブラジル料理店で生まれて初めて以来。
若い時はがっつりで良かったけどこの年になって来ると軽くぐらいが多分ちょうど良いです♪

Re: うは~~~~!!!

はおとさん

もうね、元をとるとかいうのは無理ですね。一通り食べたかった
から、だいぶセーブして食べましたよ。
脂身の多い肉よりそうではない肉が好きになってきました。たく
さん食べようと思ったらそういうのがいいですね。

Re: シュラスコ

Purple_Hazeさん

表参道ですか。ラモスのお店かな?
この手のお店を調べたんですが、銀座が一番リーズナブルなお値
段でしたね。

後で苦しい思いをしないようにちゃんとセーブして食べましたよ。

No title

おお!!なんか野生の血が騒ぎます!!
インデアンの踊りを踊りながら食べたいくらいです。
なんかもう、よだれが止まらないんですけど^^;

シュラスコ

見た感じだけでもすごくおいしそう~です♪
食べ放題、飲み放題は最高ですね。
さすがに最近はあまり沢山は食べれなくなりました・・・
でも、たまには食べ放題もいいですね (^v^)/

Re: No title

ひょい。さん

店員さんも全員外人さんです。たまにはいいですぜ。(^-^)
金曜日はサンバデーなので踊れます。(笑)
東京に出張に際にはぜひどうぞ! その時はお付き合いしますよ。

Re: シュラスコ

リッチーエリックボーン・ペイジリックスさん

ガーリックが効いたものが多かったですけど、シンプルな味でよかったです。(^-^)

シュラスコは……

食べ盛りの若い人向きですね

歳くった私は少々しんどいところがあります

No title

うあ~塊の肉がすんげ~旨そう(ノ∀`)
銀座バッカーナ・・・TVのグルメ番組か何かで聞き覚えがありますね~
歳を重ねるにつれ・・・食べる量も・・・脂っこいものも・・・思ったほど胃袋に入っていかない・・・ちょっと悲しいっすね~。食い放題・飲み放題だと尚更悔しい(><)

Re: シュラスコは……

輝さん

確かに若い人向きかもしれませんが、無理して元をとろう
とか思わなければ全然いけますよ。(^.^)

Re: No title

マジェさん

自分の場合は飲み放題は必要ないんですが、一緒に行ったやつが底なし
なんで飲み放題にしておかないと恐ろしいことになります。(^^ゞ

このお店は一度なくなったらしいんですが、復活したみたいです。
今度はサンバデーに行ってみたいです。(笑)
プロフィール

テイルピース

Author:テイルピース
ようこそ!マイブログへ。

使用機材
1.写真関係
PENTAX K-7
Panasonic Lumix DMC-GM1
CANON PowershotS95
CANON IXY2000IS
その他
DA 17-70mmF4AL
DA 21mm3.2AL Limited
SMC-M 300mmF4 Star
SMC-T 35mmF2
SMC-T 55mmF1.8
SMC-T 85mmF1.8
S-TAKUMAR 105mmF2.8
S-TAKUMAR 135mmF3.5
COSINA 24mmF2.8 MACRO

2.ギター関係
Fender Stratocaster Eric Jhonson MODEL
Fender Stratocaster57’vin
CREWS MANIAC REUNION
MUSIC MAN EVH
MUSIC MAN SILHOUETTE
GRECO EG800
他 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1437位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
509位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧

なんとなくkoumei HR/HM好きギター弾き

ike photo

エレキギター練習奮闘記♪

ブラジルから色々発信します。

将棋・ピアノと酒に呑まれつつ・・・

瀧川が来た!!!

ヴィンテージギター大好き ~70’s Rock 最高!~

いい歳してギター再出発

RICKY & MODZ

へなちょこの挑戦!!

Rock+Bules+Alfa

ぼくとメタルとときどきロック

21Rock! ~Last Rock On Earth~

回転富士山 ver.5 ロックとギターを語る山

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

エレギ記

隠し工房の悪人ひとり

「SNAKE」の・・いいことばかりはありゃしない・ぜ♪

++STUDIO-KOH++

AIR FREAK ~Guitaristのための◯◯な話~

独鍵(ドッケン)!+写楽!

Ts-blueのMusicRoom

シンプルに・・・ギターブログ(Guitar Blog)

言葉はさんかく しゃしんは四角

I wish I would be ...