BBQ大会


今日はブログでお付き合いのある「Purple_Hazeさん」主催のバーベキュー大会に参加しました。ちと風が強く若干のハプニングもありましたけど、あっという間に時間が過ぎてしまったと感じるほどとっても楽しく、そしておいしいバーベキュー大会でした。
ゆるーい簡単なセッションなどもお付き合いいただいたりして、うれしかったですね。やっぱ人間相手に演奏しなきゃって思います。(笑)
「Purple_Hazeさん」、「ジェフBさん」、「Skydogさん」、「ろうずさん」、「Ol'53さん」ありがとうございました。


パープルさん特製のスペアリブ
IMGP11238s.jpg

ホルモン
IMGP11265s.jpg

Skydogさんの手土産 横浜名物「崎陽軒のシュウマイ」
IMGP11239s.jpg

こんな感じで楽しく過ごしました。
IMGP11244res1.jpg

ホテルカルフォルニアを連想させる風景です。
IMGP11327s.jpg

------------------------------------------------------------------------------------------

12/5 追記
Purple_Hazeさんより写真をいただいたので追加です。(許可を取ってないのでボカしてます。)
ジェフBさんとセッション?(黄色いZO-3を抱えてるのが私)

P1030444res.jpg

Ol'53さんとセッション(今度はストラトを使用)
P1030452res.jpg


スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

昨日はありがとうございました。
とても楽しかったです。
写真もさすが、綺麗ですね。
でも、絶対寝ていないつもりだったのに爆睡してる写真があってショックでした(笑)
またぜひやりましょうね♪

No title

いや~楽しそう・・・

コッチも土曜の昼から雪が降ってしまって道路の雪は融けましたが、10~20cm位は残ってますv-276

さすがに雪が降ると外でのBBQ系は辛いですね・・・。

プチ・セッションも楽しそうですねぇv-341

羨ましい・・・v-403

Re: お疲れ様でした

Purple_Hazeさん

完璧な仕込みでどれもこれもおいしくいただきました。
また、皆さんの温かい人柄で歓迎して下さったおかげで本当に楽しく過ごせました。
ありがとうございました。

> でも、絶対寝ていないつもりだったのに爆睡してる写真があってショックでした(笑)
> またぜひやりましょうね♪

あっ、撮ってるときは全然気がついてませんでした。(^^ゞ
是非よろしくお願いいたします。

Re: No title

7弦パパさん

こちらでも屋外バーベキューはさすがにもう限界ですね。春までお預けです。

今回はTAKIさんたちとは別の、私が年少になる年長さんのグループでのBBQ
でした。やっている音楽も昔のアメリカンなロックでギターもって緩い感じ
で歌や演奏を楽しみながらのBBQですごく楽しかったですね。

こういう感じでパパさんとも交流できたらいいなぁ。(^-^)

ありがとうございましたm(__)m

ありがとうございましたm(__)m
テイルピースさん、昨日は楽しかったです!

初対面にも関わらず、すぐ打ち解けられるのは、音楽のなせる技だと思います。

これからも、皆さまにご厄介かけがちなオッサンですが、
向後万端ひきたって、宜しくお頼み申します!(笑)

Re: ありがとうございましたm(__)m

Ol'53さん

本当に楽しかったです。話のネタは尽きないので、またの機会にもっともっと
お話をさせてください。

共通する趣味の集まりというのは、初対面からでも壁がないんですよね♪
ギターで会話なんていうのも、もっとできるように精進します。

また、よろしくお願いいたします。

P.S. 最後の下りですが、私の判断で外させてもらいました。URLはしっかりゲッ
トしてあります。ありがとうございました。(^-^)

ありがとうございました♪

昨日はお疲れさまでした♪

とても楽しいひと時をありがとうございました。
共通の話題で、直ぐに盛り上がれる。聴いてきた音楽と皆様に感謝です♪

お送りいただいた写真、本日帰宅してから、ゆっくり楽しませて頂きました。
椅子からころがり落ちた写真がなくて、良かったです。。^^;

Purpleさんが寝てる写真、僕も全然気付かなかったです(笑)

SW&EC横浜公演で直ぐ近くのお席だったとは。。いやいや世の中せまいですね。
またお会い出来ることを楽しみにしております。

今後ともひとつよろしくお願いしまぁ~す(^^♪

お疲れ様でした

楽しかったですね~~!!
写真、ものすごく綺麗ですね。
雰囲気もとってもよかったです。
どうもありがとうございました。


Re: ありがとうございました♪

skydogさん

ありがとうございました。ホントに楽しかったです。
スタジオセッションとかなんてなると緊張しそうですけど、酒飲みながら
適当になんて感じだと気楽なんで自分でもギターが弾けそうです。

転げたところの写真ですか?撮っておけばよかったなぁ。(笑)

そうそう、SW&EC横浜公演の席の近さはびっくりでしたね。きっとskydog
さんとは出会う運命だったんです。(^.^)

今後ともよろしくお願い致します。 

Re: お疲れ様でした

ろうずさん

ありがとうございました。
おいしいものを食べて酒飲んでギター弾いて歌ってと、楽しいことを
やりすぎじゃないかって思うほどでした。(^.^)

また、お会いしましたらよろしくお願い致します。

No title

バーベキュー&青空セッションなんて楽しいに決まってますよね!
良いな~。
今度、風ビュービューの江戸川でセッションしましょう♩
(嘘ですよ~)

Re: No title

TAKIさん

セピアライブのグダグダセッションを最初からやっているようなものですね。
屋外だけにさらに緩いかも。(^-^)

今度一緒にやりたいですね。暖かくなったらですね。(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

テイルピース

Author:テイルピース
ようこそ!マイブログへ。

使用機材
1.写真関係
PENTAX K-7
Panasonic Lumix DMC-GM1
CANON PowershotS95
CANON IXY2000IS
その他
DA 17-70mmF4AL
DA 21mm3.2AL Limited
SMC-M 300mmF4 Star
SMC-T 35mmF2
SMC-T 55mmF1.8
SMC-T 85mmF1.8
S-TAKUMAR 105mmF2.8
S-TAKUMAR 135mmF3.5
COSINA 24mmF2.8 MACRO

2.ギター関係
Fender Stratocaster Eric Jhonson MODEL
Fender Stratocaster57’vin
CREWS MANIAC REUNION
MUSIC MAN EVH
MUSIC MAN SILHOUETTE
GRECO EG800
他 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
2964位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1047位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧

なんとなくkoumei HR/HM好きギター弾き

ike photo

エレキギター練習奮闘記♪

ブラジルから色々発信します。

将棋・ピアノと酒に呑まれつつ・・・

瀧川が来た!!!

ヴィンテージギター大好き ~70’s Rock 最高!~

いい歳してギター再出発

RICKY & MODZ

へなちょこの挑戦!!

Rock+Bules+Alfa

ぼくとメタルとときどきロック

21Rock! ~Last Rock On Earth~

回転富士山 ver.5 ロックとギターを語る山

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

エレギ記

隠し工房の悪人ひとり

「SNAKE」の・・いいことばかりはありゃしない・ぜ♪

++STUDIO-KOH++

AIR FREAK ~Guitaristのための◯◯な話~

独鍵(ドッケン)!+写楽!

Ts-blueのMusicRoom

シンプルに・・・ギターブログ(Guitar Blog)

言葉はさんかく しゃしんは四角

I wish I would be ...