スポンサーサイト


20000HIT 御礼


20000HITが近づいていたので気にしていたのですが、いつの間にか超えてしまいました。(^^ゞ

このブログは約2年前の2009年11月からはじめました。最初の2ヶ月ほどは他の方のコメントがつくでもなく私の勝手な独り言だけがつづられていたわけですが、はじめたばかりということもありほぼ、毎日更新を心がけておりました。ひっそりとやろうと思ってたので、特にアクセス数をのばすための仕掛けなどはしませんでした。

FC2のブログで面白そうなところを徘徊しているうちに、私の残した足跡から訪問してくださる方が増えてきました。2010年の1月ぐらいからでしょうか。その中には3月に震災でお亡くなりになった「エレギ師さん」もおられます。まさか大事な仲間をなくすなんていう経験をここで味わうとは思いませんでした。

そのころからお付き合いいただいている方々が、今もこのブログを訪問してくださる方の中心です。ありがたく思っております。一時に比べて更新の頻度がかなり減っていますけど、気負うことなくゆったりと続けていくつもりです。今後ともお付き合いくだされば幸いです。

取り急ぎ御礼まで。

2011年11月 テイルピース



スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

2000HIT、オメデトウゴザイマス!!!
テイルピースさんとは、最近では実際にお会いする機会も増えてきましたが、これも全てブログのおかげですよね!
テイルピースさんやエレギ師さん、そして沢山の仲間が増えたのって凄いことですよね~。
今後とも、よろしくお願い致します。

Re: おめでとうございます

TAKIさん

ありがとうございます。TAKIさんは初期の頃にコメントをくれてブロともになってくれた一人です。
ですのでとても感謝していますよ。

遠い方はなかなか難しいですけど、近くにおられる方とは出来るだけ実際にお会いしたいですね。
それは昔からそう思ってますし、そのようにしてきました。(別のジャンルの趣味ですが。)

これからもお付き合いいただけたらと思います。今度カレー食いに行きませう。(^.^)

No title

「2000HIT」ジャナクテ「20000HIT」デシタ!!
ソーリー。

カレーイキマセウ!!


言いたいことも言えないこんな世の中じゃ、ポイズン。

おめでとうございます・・・

色んな事、ありますね・・・

ブログをやらなきゃ知らずに済んだ悲しさや辛さもありますけど、やっぱ得た物の方が大きいんだって思って居ます。

これからもど~ぞ宜しくお願いしますっ!v-435

Re: おめでとうございます・・・

7弦パパさん

ありがとうございます。(^-^)
確かにいろいろありますけど、全体としてはプラスになってます。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。m(__)m

20000HIT

20000HITおめでとうございますv-308

私は仕事柄、ブログくらい知らないとマズイなぁって動機で始めました。
アクセス数はどうすれば上がるのかとか実験(今も)してるうちに、
TOPはハデハデにしてしまいました^^;
内容もあっさりスマートな物にするはずだったんですが、
今はゴテゴテしていて当初の思いと違う方向に進んでいます。まっいっか!

結果、みなさん、とても温かみがある人ばかりで、
いろんな方と交流できて、良かったです。

私のブログがこの先どうなって行くのか全く想像できませんが、
みなさんに導かれながら進んで行くのかなぁとも思います。
テールピースさんには今後ともどうぞよろしくお願いしま~すv-407





Re: 20000HIT

リッチーエリックボーン・ペイジリックスさん

ありがとうございます。
自分の場合は、前職において仕事と趣味がクロスしてました。
その仕事を離れたこともありひっそりとやりたいなぁと思ってました。
そのときのメインの趣味からは変わっているのでそんなに気にする必要
もなかったかもしれませんが、なんとなくです。(^^ゞ

あっ、私もこの先のことはわかりませんが、マイペースで続けて行きた
いなって思ってます。今後ともよろしくお願いします。m(__)m

続けることが

二万ヒット、本当、続けてきたからこその成果で、
地道に更新される、このブログ記事や写真を、
みんなが、楽しみにしている証しだと思います。

自分は、テイルピースさんのブログのおかげで、
音楽関係のリンク先を、たどったりしたことで、
いろいろな方々と、知り合いになれました。

これからも、よろしくお願いします。

Re: 続けることが

ギターマジシャンさん

ありがとうございます。
いろいろな方と知り合うチャンスがあるのがネットの世界ですよね。
それを理解してうまく利用し見聞や交友を広げられたマジシャンさんの
お力です。(^-^) それに精力的な音源の公開には本当に頭が下が
ります。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

No title

20,000ヒットおめでとうございます。v-424
テイルピースさんは、リアルにお会いしたことのある数少ないブロとものお一人です。
今後とも宜しくお願い致します。v-421

No title

おめでとうございます!
コツコツと継続することが何事も難しいと改めて思います。

次は30000ヒットですね!

20000hit凄いですね。

私のブログは、毎日、数人の方のhit なので、10000hit も遠い道のりです。
ぼそぼそとやるのも良いかなと思っていますが、どうせなら沢山の人に見てもらいたいものです。

次は30000目指して頑張って下さい。

Re: No title

TKさん

ありがとうございます。私にとってもTKさんはリアルにお会いした数少ないブロともさんですよ。
またよろしくお願いします。(^-^)

Re: No title

quitayangさん

ありがとうございます。
あまり無理をしないことが続ける方法なのかなとか思ってます。
このペースですと来年の今頃30000HITということになるんでしょうか?
変わらない感じで続けられていたらいいですね。(^-^)

今後ともよろしくお願いします。m(__)m

Re: 20000hit凄いですね。

tomoさん

いやー、しょうもないことしか書かれていないブログにお越しいただいて恐縮です。
HIT数にこだわりはないですが、ある程度見ていただける方がいらっしゃるというの
はうれしいですし励みになりますね。

数字を目指すというわけではないですが、ずっと続けていられるようにしたいと思っ
てます。

おめでとうございます!

テイルピースさん、20000HIT おめでとうございます!

東京では雨の日にも関わらず、渋谷まで足を運んでいただき、たいへん感謝しています。
楽しい時間を過ごすことができました。
テイルピースさんのブログのコメント数が多いのは、テイルピースさんの人柄からきているということが、実際お会いして実感できました。
これからも仲間として、末長くお付き合いできればと思っています。
また東京でお茶しましょうね。

奥村

Re: おめでとうございます!

奥村さん

日本に帰ってこられた際、わざわざ時間を作ってくださってありがとうございました。
奥村さんのようなすごい方とお会いする機会なんてそうはないと思います。私にとって
貴重なひと時でした。(^.^)
人柄といったら、それは奥村さんのほうです。気さくにいろんなお話をしていただいた
ことは感謝しております。出来ることならもっともっとお話したかったです。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

No title

20000HITとは!スゴいですね!!!おめでとうございます。私も見習って頑張って更新せねば・・・。
今後ともよろしくお願い致します <(_ _)>

Re: No title

tadasinさん

ありがとうございます。でも、他の方から見たらスローペースですよ。
今後ともよろしくお願いいたします。

No title

20000HITおめでとうございます。
HPは一般的に10000HITすれば一人前と言われていますが、その倍ですか~。
素晴らしいですね。
今後もチェックしていきますので、楽しい記事期待します~。

Re: No title

ひょい。さん

2年で20000HITですからね。のんびりペースですよ。(笑)
こちらこそよろしくお願い致します。
プロフィール

テイルピース

Author:テイルピース
ようこそ!マイブログへ。

使用機材
1.写真関係
PENTAX K-7
Panasonic Lumix DMC-GM1
CANON PowershotS95
CANON IXY2000IS
その他
DA 17-70mmF4AL
DA 21mm3.2AL Limited
SMC-M 300mmF4 Star
SMC-T 35mmF2
SMC-T 55mmF1.8
SMC-T 85mmF1.8
S-TAKUMAR 105mmF2.8
S-TAKUMAR 135mmF3.5
COSINA 24mmF2.8 MACRO

2.ギター関係
Fender Stratocaster Eric Jhonson MODEL
Fender Stratocaster57’vin
CREWS MANIAC REUNION
MUSIC MAN EVH
MUSIC MAN SILHOUETTE
GRECO EG800
他 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
2701位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
939位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧

なんとなくkoumei HR/HM好きギター弾き

ike photo

エレキギター練習奮闘記♪

ブラジルから色々発信します。

将棋・ピアノと酒に呑まれつつ・・・

瀧川が来た!!!

ヴィンテージギター大好き ~70’s Rock 最高!~

いい歳してギター再出発

RICKY & MODZ

へなちょこの挑戦!!

Rock+Bules+Alfa

ぼくとメタルとときどきロック

21Rock! ~Last Rock On Earth~

回転富士山 ver.5 ロックとギターを語る山

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

エレギ記

隠し工房の悪人ひとり

「SNAKE」の・・いいことばかりはありゃしない・ぜ♪

++STUDIO-KOH++

AIR FREAK ~Guitaristのための◯◯な話~

独鍵(ドッケン)!+写楽!

Ts-blueのMusicRoom

シンプルに・・・ギターブログ(Guitar Blog)

言葉はさんかく しゃしんは四角

I wish I would be ...
