セピアライブ (ギター飲み会)に行ってきました。


10/30に渋谷宮益坂の「珈琲セピア」で行われたギター飲み会に行ってきました。出演者はtic-a-tezz / QUMI / 日野章吾 / spice gardenでした。
最初はTAKIさん、あっちゃん、tadashinさんによる演奏のはずが、途中で内容変更になりギターのダイちゃんが急遽参加。あっちゃんはボーカルでの参加となりました。その場でアレにしようとかいってはじめられる皆さんてすごい。そしてピロヨさんも1曲参加。


あっちゃん
IMGP10830res.jpg


お次はボーカルQUMIさんとギターのダイちゃんのユニットによる演奏。QUMIさんは笑顔が素敵な優しい声の癒し系でしたね。また聞きたいな。

QUMIさん
IMGP10864res.jpg

ダイちゃん
IMGP10817res.jpg


次はわれらが章吾兄さんのソロ演奏。

章吾兄さん
IMGP10924res.jpg

トリは「spice garden」フルメンバーでの演奏です。今回からなんとドラムはフルセットでの演奏となり今までより厚みが増しました。そしてアッサーさんのかっこいいドラムが聴けます。小さな会場ですのでフルパワーではなくかなり抑えたドラム演奏ですが、キレがあるんですよね。

TAKIさん
IMGP10807res.jpg

tadasinさん
IMGP10810res.jpg

アッサーさん
IMGP10821res.jpg

トックさん&章吾兄さん
IMGP10960res.jpg

このあとはグダグダセッションに突入。そして恒例の無茶振りブルースが始まり、いきなりのご指名。歌うか弾くかどちらか選べとの無茶振りにより、ちょっとだけギターを弾かせてもらいました。ちょっと油断してたのでイマイチのまま終了~。(笑) 次回があればもう少し長くやらせてもらおうかな。(^^ゞ


スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも記事をみて思うんですが・・・

本当に楽しそうですよね~!

何とか一度は見に行きたいですっ!

Re: No title

7弦パパさん

完全に飲み会ですから~。(^-^) 
演る方も聞く方もゆるーい感じが心地よいです。そうは言いながらも実力の
ある人ばかりなのできめるところはきめてくれまっせ。(笑)

それと無茶ぶりブルース。「えー」とか言いながらも皆楽しんでたりします。
今回はいつもあまり使わないポジションで演奏をスタートしてしまったので、
おかしなことになってしまいました。と言い訳しておきます。

もし、東京に来られるときは事前に教えて下さいね。なんとしても時間をあけ
ます。

No title

セピア、ご来場ありがとうございます。
そして素敵なブルースをありがとうございます。
次回はキーをEでやりましょう♩ ←事前取り決めw

なんか、最近は
「ライブハウスはあまり行きたいと思わないんだけどセピアなら行くよ!」
よいう声もチラホラwww
ああやって好き勝手に楽しめる場ってあまりないのでセピアは良いですよね。
気に入っております。

ぜひ、また遊んで下さい~&次回は「ザ・テイルピース」で出演ですね!
僕とtadasinさんがバックを勤めますwww


>パパさん
きっとパパさんいたら楽しいでしょうね!
セピアはいつも、演奏よりも飲んでる時間の方が長いですwww
あと、「ザ・テイルピース」のプロデュースをお願いしますwww

Re: No title

TAKIさん

ありがとうございました。
グダグダな演奏ですみませんでした~。m(__)m あれ、キーは何でしたかね?
何だかわからないうちに、TAKIさんの押さえているところをチラ見しながら、
ここかな?って感じで入っちゃいました。

いやー、見に来ているメンバーも大体同じなので、回を重ねるごとにより気楽
な感じになってきました。最後のグダグダセッションでいいですからこれから
も遊ばせて下さい。

おつかれさまでした~

写真ありがとうございます!拝見させて頂きました~。
最後のセッション時間参加したかったんですが、この所色々詰まっておりまして。。。
次回は是非鍵盤弾かせて頂きますんで、『ザ・テイルピース』よろしくお願いします!

Re: おつかれさまでした~

tadasinさん、お疲れ様でしたぁ。

『ザ・テイルピース』って・・・・。(^^ゞ 
グダグダセッションの中のほんの一部でいいんです。
それ以上は無理っす。(苦笑)

楽しそうですね♪(^-^)
ムチャぶりされた現場を見たかったです~♪
あれはなんかドキドキしますよね。(^_^)

Re: タイトルなし

TKさん

最初の方で呼ばれたのでここで渋ってたら白けちゃいますからね。
すぐに行きましたよ。(笑)
もうちょっとちゃんと演奏できたら良かったのですけどね。次回は
もうちょっと頑張らなきゃ。
また、TKさんにも来てもらって、TAKIさんとのギターバトルを繰り
広げてください。(^-^)
プロフィール

テイルピース

Author:テイルピース
ようこそ!マイブログへ。

使用機材
1.写真関係
PENTAX K-7
Panasonic Lumix DMC-GM1
CANON PowershotS95
CANON IXY2000IS
その他
DA 17-70mmF4AL
DA 21mm3.2AL Limited
SMC-M 300mmF4 Star
SMC-T 35mmF2
SMC-T 55mmF1.8
SMC-T 85mmF1.8
S-TAKUMAR 105mmF2.8
S-TAKUMAR 135mmF3.5
COSINA 24mmF2.8 MACRO

2.ギター関係
Fender Stratocaster Eric Jhonson MODEL
Fender Stratocaster57’vin
CREWS MANIAC REUNION
MUSIC MAN EVH
MUSIC MAN SILHOUETTE
GRECO EG800
他 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
2753位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
989位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧

なんとなくkoumei HR/HM好きギター弾き

ike photo

GuitarRoom&MusicWorld 

エレキギター練習奮闘記♪

ブラジルから色々発信します。

将棋・ピアノと酒に呑まれつつ・・・

瀧川が来た!!!

ヴィンテージギター大好き ~70’s Rock 最高!~

いい歳してギター再出発

RICKY & MODZ

へなちょこの挑戦!!

Rock+Bules+Alfa

ぼくとメタルとときどきロック

21Rock! ~Last Rock On Earth~

回転富士山 ver.5 ロックとギターを語る山

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

エレギ記

隠し工房の悪人ひとり

「SNAKE」の・・いいことばかりはありゃしない・ぜ♪

++STUDIO-KOH++

AIR FREAK ~Guitaristのための◯◯な話~

独鍵(ドッケン)!+写楽!

Ts-blueのMusicRoom

シンプルに・・・ギターブログ(Guitar Blog)

言葉はさんかく しゃしんは四角

I wish I would be ...