FERRARI


Ferrari Enzo
Image027re.jpg


会社の近くで見かけました。この車たまに見かけます。そうある車じゃないですから同じ車でしょうね。TAKIさ~ん、いずれこんなのに乗ってください。私はしがないサラリーマンなので無理です。





スポンサーサイト

テーマ : 街の風景
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

へぇ~・・・

「えんぞ~」と書いて「エンツォ」じゃありませんかっ!

例えば宝くじで1億円当たって、5~6000万円借金して買ったら・・・

間違いなく「アホ」ですね・・・。

でも、羨ましい・・・。

最近コレばっかだなぁ・・・。

Re: へぇ~・・・

7弦パパさん

これが僕のだったら絶対自慢してますけどね。てか、乗ってる時点で
自慢してるのと同じかな。この車で街に買い物に来るという神経はわ
かりません。
人から聞いた話ですけど、フェラーリって意外と乗りやすいらしいで
すね。エンツォがどうだかは知りませんが、想像するほどシビアでは
無いらしいです。(ゆっくり走る分にはですよ。)
所有したいとはあまり思いませんが、一度ぐらい乗ってみたいですね。
パパさんみたいなアメ車も面白そうですけどね。

No title

僕はフェラーリではなく、コアファイターに乗って母さんに会いに行きますwww


そういえば僕の仙台の友人のフェラーリは地震で立体駐車場が壊れてしまい車が出せなくなってしまったそうです。
かわいそう。。。。。

Re: No title

TAKIさん

あっ、コアファイターですか・・・・。(^^ゞ
流星号の方が便利ですよ。マッハ15で時空も飛べますから。(古

フェラーリの友人って仙台だったんですか。あらー、どうなっちゃうんですかね。
早く出せるといいですね。

まあ・・・

そう言わず

何時かはフェラーリと頑張りましょう

Re: まあ・・・

輝さん

いやいや、さすがにサラリーマンである限りはフェラーリ
っていうのは無理でしょう。今いる会社の社長になっても
難しいですね。(^^ゞ

No title

フェ・フェ・フェ・フェラーリじゃないですかww
僕のギターの先生が乗りたいらしい

Re: No title

REO4さん

このフェラーリはフェラーリの中でもかなり特別な車みたいですよ。
この車の名前はエンツォ・フェラーリ つまりフェラーリの創始者の
名前がついているんですね。
創業55年の年に399台だけ作られたそうですよ。日本には33台正式輸入
されたんだそうです。お値段は1億円以上といわれてます。
庶民にはまったく縁のない車だね。(笑)

No title

もし金があっても、最近のフェラーリは買いたいと思いませんね~
フェラーリで一番好きなのは250GTO(美しいっす)!!次にデイトナ、512BB、206ディーノ(できればプロトタイプが欲しい!)ですかね~
ま、買える事態になることはまずありませんけど~( ゚д゚ )

お久しぶりです~♪

エンツォ・フェラーリですね~。
学生時代、よく御茶ノ水で見かけました。
そして、借り物の原チャで突っ込みそうになったのも、この車です(笑

最近のフェラーリは2ペダルのセミオートマが主流なので、一昔前のフェラーリとは違って、普通に走る分には難しいって事はないみたいですね。

そー言えば、僕が車に興味を持ったきっかけは、実はフェラーリのF40だったりします♪

CBR1000RRレプソル君がいるので、当面は車に手を出す予定はありませんがwww

Re: No title

マジェさん

昔の流麗なデザインの車がいいということですね。
あとは特徴的なシフトゲートなんてのも美しかったですね。

フェラーリは無理して買う車じゃないですね。余裕で買える
人が乗る車ですよね。ということは普通のサラリーマンでは
無理っすよね。

Re: お久しぶりです~♪

りちをさん

お久です~。
いやー、こんなんに突っ込んだらと考えると恐ろしい。

フェラーリとは限りませんが時々12気筒の車が走っているところを
見ますけどいい音してますね。街中では乗りたくないけどどこか安
全なところで乗ってみたいなぁと思います。

Ferrari。

いいですよね・・・やっぱりFerrariは。。。

もう少し若かったら乗ってみ・・・でもFerrariならビンテージ買い漁っていたと思う(負け惜しみ)。

白のNewパソコンの次が赤のフェラーリ・・・で次が楽しみ。

Re: Ferrari。

Les Paul L-5さん

あはは。魅力がありますね、フェラーリは。

むむっ、次ですか。ここまであまり考えてませんでしたね。
そうなるとあの色ですよね、きっと。考えて見ます。
プロフィール

テイルピース

Author:テイルピース
ようこそ!マイブログへ。

使用機材
1.写真関係
PENTAX K-7
Panasonic Lumix DMC-GM1
CANON PowershotS95
CANON IXY2000IS
その他
DA 17-70mmF4AL
DA 21mm3.2AL Limited
SMC-M 300mmF4 Star
SMC-T 35mmF2
SMC-T 55mmF1.8
SMC-T 85mmF1.8
S-TAKUMAR 105mmF2.8
S-TAKUMAR 135mmF3.5
COSINA 24mmF2.8 MACRO

2.ギター関係
Fender Stratocaster Eric Jhonson MODEL
Fender Stratocaster57’vin
CREWS MANIAC REUNION
MUSIC MAN EVH
MUSIC MAN SILHOUETTE
GRECO EG800
他 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
3002位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1075位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧

なんとなくkoumei HR/HM好きギター弾き

ike photo

GuitarRoom&MusicWorld 

エレキギター練習奮闘記♪

ブラジルから色々発信します。

将棋・ピアノと酒に呑まれつつ・・・

瀧川が来た!!!

ヴィンテージギター大好き ~70’s Rock 最高!~

いい歳してギター再出発

RICKY & MODZ

へなちょこの挑戦!!

Rock+Bules+Alfa

ぼくとメタルとときどきロック

21Rock! ~Last Rock On Earth~

回転富士山 ver.5 ロックとギターを語る山

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

エレギ記

隠し工房の悪人ひとり

「SNAKE」の・・いいことばかりはありゃしない・ぜ♪

++STUDIO-KOH++

AIR FREAK ~Guitaristのための◯◯な話~

独鍵(ドッケン)!+写楽!

Ts-blueのMusicRoom

シンプルに・・・ギターブログ(Guitar Blog)

言葉はさんかく しゃしんは四角

I wish I would be ...