春がやってきた。


NIKON COOLPIX7900
DSCN1479trs.jpg

ここのところかなり暖かいので一気に桜の花が咲いてきました。なかなかあの淡いピンク色は出ませんね。白になっちゃいますね。少し逆光気味だったのでフラッシュをつけて撮影しました。そのせいもありますかね。
桜を見るとなんだかこれからスタートだという気分になります。新たな気持ちにはぴったりの花ですね。徐々に桜前線も北に上がっていきます。それとともに復興の光も射すといいですね。



スポンサーサイト

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵写真ですw
すっかり春ですね~.
さあ、新しいアンプを買って新年度のスタートダッシュを!!
(まだ引っ張るwww)

No title

コッチはまだそんな気配がないですよ~。

でも、平年よりも4~5日は開花が早そうだとか・・・。

キレイですね~。

イイですよ~、真空管のアンプ~。

桜とか紅葉とかって見てると和みますよね、不思議と・・・。

2~3ボリュームとかだと、アッテネーターとか要らないのも有りますからね~。

一度でイイから皆で集まって、花見とかしたいですね!

音楽や楽器の事を話しながら。

やっぱ、キャビがでかいと音圧が違いますしね~。

真空管を取り替えたらまた音も変わって楽しいんですよね~・・・。


サブリミナル効果・・・。

Re: No title

TAKIさん

ありがとうございます。(^-^)
じゃ、早速アンプ買いに行きますんで、TAKIさん付き合ってください。
出来ればそっとカードを差し出してくれると助かります。(笑)

Re: No title

7弦パパさん

花見!いいですね。そういえば、この写真を撮った公園で花見の宴会をやってました。
北海道ではジンギスカンパーティーですか?パパさんの姿を勝手に想像するとえらく似
合いそうです。屋台で何かを売ってそう。(笑)

話の間にちょうちょいはさんでくる・・・・・。なんて始末の悪い・・・・・。(--〆)

No title

大分暖かくなってきましたね!
桜・・・・もうそんな季節ですね~
自分は毎年見損ねてますwwwwまだ今年も見てませんw
普段通る道に桜が一切ないので・・・・(; ̄∀ ̄)ヒューィ

ところでアンプ購入確定おめでとうございます♪
あっTAKIさんに買ってもらえるんですね~いいですね~
ついでに自分のBLACKSTARのペダル・ガスGモデルも買ってもらっといで下さい♪wwwww

Re: No title

koumeiさん

えっ、桜をしばらく見ていないと・・・・。
学校とかにはあるんじゃないですかね。見に行って不審者に
間違われないようにしないといけませんが。(^^ゞ

アンプ。あっ、はい。TAKIさんに買っていただきます。(爆)
BLACKSTARのガスGモデルは確か数量限定ですよ。早く手配し
た方がいいですよ。と、ささやいてみる。

桜[e:235]綺麗すね[e:257]

もうそろそろ自粛から経済活動に切り替えていかないとね

桜で心癒やされながら頑張りましょ

No title

うわ~、キレイに咲きはじめてますね~!
北陸は来週ぐらいにはボチボチ桜が見られそうなので楽しみです!!

Re: 桜綺麗すね

輝さん

そうですね。ずっと、じっとしているわけにはいかんですから。

そうは言ってもいろいろと影響が出てきておりまして、資材が入
らないことで、受注している仕事を進められなかったりして困っ
てます。

Re: No title

ikeponさん

今日は満開なんですがあいにくの雨と風です。散ってしまわ
なければいいんですけどね。
明日の朝、桜並木のほうを散策してみます。(^.^)

北陸は来週ですか。楽しみですね。

No title

我が家の庭には桜の木があります
と言っても鉢植えなんですがね^^;
雌の木なんでサクランボが実ります
早咲きの種類なのかな?3月末には開花してしまい、今は葉桜になってます(´・ェ・`)

(^-^*)/コンチャ!

こっちも桜とってもきれいですよ
やっぱ「今年もがんばるぞ~~」
って思えますよね

Re: No title

マジェさん

家に桜ですか?鉢植えの桜でも家でお花見が出来るなんて素敵です。
うちには梅の鉢植えぐらいしかありません。

サクランボまでなるなんて。うらやましい。(^.^)

Re: (^-^*)/コンチャ!

REO4さん

そちらは九州だからこちらよりも開花が早いよね。
学生の人は僕らよりも新しい年の始まりって言う想いが
強いんじゃないかな。

私もそうだったよ。新学期は桜並木を抜けてなんてね。
もっとも、最近は開花が早くて入学式の時期より早く咲
いちゃうことが多かったけど今年の関東はちょうど良い
時期に桜が咲いたように思います。

春です

桜が咲くと、それだけで、気分がうきうきします。

澄み渡った青空と、咲き誇る桜、すばらしい1枚です。

近所の公園を桜は、なぜか子持ち昆布に見えます…。

Re: 春です

ギターマジシャンさん

桜は日本人をそういう気分にさせるものですよね。(^.^)

桜ってもっと離れたところからワァーっといっぱい写っている
ようなのが良いと思いますが、そんな場所ってなかなか無いん
ですよね。
プロフィール

テイルピース

Author:テイルピース
ようこそ!マイブログへ。

使用機材
1.写真関係
PENTAX K-7
Panasonic Lumix DMC-GM1
CANON PowershotS95
CANON IXY2000IS
その他
DA 17-70mmF4AL
DA 21mm3.2AL Limited
SMC-M 300mmF4 Star
SMC-T 35mmF2
SMC-T 55mmF1.8
SMC-T 85mmF1.8
S-TAKUMAR 105mmF2.8
S-TAKUMAR 135mmF3.5
COSINA 24mmF2.8 MACRO

2.ギター関係
Fender Stratocaster Eric Jhonson MODEL
Fender Stratocaster57’vin
CREWS MANIAC REUNION
MUSIC MAN EVH
MUSIC MAN SILHOUETTE
GRECO EG800
他 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
2285位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
814位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧

なんとなくkoumei HR/HM好きギター弾き

ike photo

GuitarRoom&MusicWorld 

エレキギター練習奮闘記♪

ブラジルから色々発信します。

将棋・ピアノと酒に呑まれつつ・・・

瀧川が来た!!!

ヴィンテージギター大好き ~70’s Rock 最高!~

いい歳してギター再出発

RICKY & MODZ

へなちょこの挑戦!!

Rock+Bules+Alfa

ぼくとメタルとときどきロック

21Rock! ~Last Rock On Earth~

回転富士山 ver.5 ロックとギターを語る山

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

エレギ記

隠し工房の悪人ひとり

「SNAKE」の・・いいことばかりはありゃしない・ぜ♪

++STUDIO-KOH++

AIR FREAK ~Guitaristのための◯◯な話~

独鍵(ドッケン)!+写楽!

Ts-blueのMusicRoom

シンプルに・・・ギターブログ(Guitar Blog)

言葉はさんかく しゃしんは四角

I wish I would be ...