スポンサーサイト


親戚の居所がわかりました。(^.^)


ネットで探した結果、親戚の住んでいる地域の避難している地域がわかりました。避難者名簿を検索した結果、無事であることが確認できました。まだ電話などはしていませんが、もう少し落ち着いてから何らかの連絡をしたいと思ってます。とりあえずは一安心というところです。

親戚と同じ地域に住んでいる方がネットに書いていたことをかんがみると、どうやら家は津波の影響を受けてしまったようです。どの程度なのかはわかりませんが、かなりの被害と想像しています。
どのみち、第2原発のモロに近くなので戻れないと思います。今後、親戚で相談して一番良い方法を決めなければいけませんね。でも、とにかく無事で良かったです。

エレギ師さんの本名を知らないので、彼の捜索にはこの方法が使えないのですよね・・・・。


スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無事で良かったですね!

でも・・・手放しで喜べる状況では有りませんね、申し訳有りません。

No title

先ずは良かったですね。(^^)
モチロンこれからが大変だとは思うのですが、人間やっぱり「生きてこそ」だと思いますし。

エレギ師さん、心配です・・・。

Re: No title

7弦パパさん

コメント有難うございます。そうですね。両手を上げてとはいきません。
でも確認できたことは良かったです。

Re: No title

TKさん

はい。大変かもしれませんが、生きていればどうにかなります。
親戚皆でどうにかすれば大丈夫です。

エレギ師さんもこうやって見つかるといいです。

ことばもございません

ほんとうに 言葉もございません。

Re: ことばもございません

はおとさん

親戚の家が無くなってしまったのは残念ですが、本人が無事であることが
わかったのでホッとしてます。

よかった!

親戚の方で、消息のわからない方が居られたのですか!
ご無事でよかったです。
たいへんな目に遭われて、今もご苦労をされていらっしゃると察します。
みんなが、この最悪の時期を乗り越えて、
プラス思考で今後もがんばっていけたらいいなぁと思います。
これだけ悪いことが続いてしまうと、この先どうなるのか、とても不安で一杯ですが、
日本が一刻も早く、良い方向に向かって欲しいと思います。

Re: よかった!

リッチーエリックボーン・ペイジリックスさん

ありがとうございます。とりあえず、安心しました。
まだ、大変な思いをされていると思いますが、なんとかなると思います。

ご親戚の方がご無事でなによりでした[e:257]

本当によかった

ただこの後原発問題が兎に角問題ですよ

官僚、東電、そして政府、まったくなってない

昨夜の新宿での放射能値550マイクロシーベルトには正直びっくりしました

確実に被爆が始まっている

放射能値が増えた減ったで一喜一憂しているようですが、とんでもない話しです

放射能は消滅しません

拡散しているに過ぎないのです
この事をよく認識すべきです

まったく政府の対応はなってない

Re: ご親戚の方がご無事でなによりでした

輝さん

親戚が見つかったことはとりあえずよかったです。
おっしゃる通り、このあとが困りましたね。

原発の現場レベルでは文字通り必死で事にあたっていると思いますが、
完全にブレーキが壊れた車を外から止めるような話ですから大変困難な
作業です。正直誰にも先が分からないですね。
原発そのものに対する処置だけではなく、人の避難などは後手後手に回
るとパニックになります。そのようなことのないように政府の対応は迅
速にお願いしたいです。どうにもならなくなってから「実は・・・」な
んていうのは願い下げです。

良かったですね

ご親戚の安否の確認が取れて、本当に良かったです。

まだまだ安心できないし、これからのことも大変なのでしょうが、
生きていられることが、何よりなんだと思います。

東京地方も、まだ余震が続き、放射能汚染の危険も出てきましたが、
どうにかして生き抜こうと、情けないくらい恐怖や執着心の葛藤があります。

Re: 良かったですね

ギターマジシャンさん

ありがとうございます。
原発のことがありますので誰も安心することは出来ませんが、
もう、腹をくくって生きていくしかないですね。
とにかく出来ることをして精一杯生きていきたいと思います。

良かったです♪

さぞかしご心配だった事と思います。
ネットの力の大きさを改めて感じますね。
被災地のご苦労はまだまだ続く事と思いますが、ご無事である事が一番だと思います。
親類の方が一刻も早く日常を取り戻される事をお祈り致します。

P.S
3月20日のLive、5月15日(日)に延期になりました。

Re: 良かったです♪

Purple_Hazeさん

コメント有難うございます。
福島県は避難所ごとの名簿が見やすい形で公開されてます。
ですので探すのは比較的簡単でした。
ところが宮城県はあまり整備されていません。人数も多いし
被害状況も大きいのでしょうね。
まだ、仙台の仲間の情報がないんです。今は時間があれば、
ネットで検索をしてます。早く見つけて安心したいです。

LIVEの延期の件、これは仕方が無いですよね。実際、予定通
り実施されたとしても、私は行けなかったと思います。おそらく
家族の承諾が得られないと思います。5月にはLIVEに行ける状
態になっていることを望みます。

1週間経過。

ご親戚はご無事で何よりです。
お互い千葉ですが、この先の生活は不自由だと思いますが頑張りましょう。

エレギ師さんは私のブログにも何度か訪問いただいていた方です。リンクしてはいませんが私も心配しています。

Re: 1週間経過。

Les Paul L-5さん

コメント有難うございます。親戚の件はありがたく思ってます。
今のところの不便さは通勤に関することぐらいです。これも、被災地に
比べればどうってことは無いですね。

エレギ師さんの件は、私もとても気になってます。ただ、祈るばかりです。

No title

ご親戚の方と連絡取れてよかったです!
自分の親友の田舎が福島で2月末に帰郷してたんですが(危ない・・・
直後、田舎と連絡が取れなかったようです。
家は間違い無く津波に流されるような場所らしいのですが、連絡とれたかな・・・・・
しかし津波・原発の二重苦ですねあのあたり・・・・ひどいものですorz

来月9日のセピアは自分は休みで行く予定ですよ~
色々有りますが、あまり塞ぎこんでても良くないので楽しみたいと思います!
まだ来れるか分かりませんか??

Re: No title

koumeiさん

コメント有難うございます。
親戚ですが、現在は春日部の叔母(親戚の妹)の家に避難しているので
心配は要らなくなりました。
ご友人の実家の方は心配ですね。無事に連絡が取れていることを願います。

9日のセピアは出来れば行きたいと思っています。まぁ、家族の承諾も必要
ですのでそれ次第というところですかね。
カメラソロって言うのがなんとなくプレッシャーになってます。(嘘)
プロフィール

テイルピース

Author:テイルピース
ようこそ!マイブログへ。

使用機材
1.写真関係
PENTAX K-7
Panasonic Lumix DMC-GM1
CANON PowershotS95
CANON IXY2000IS
その他
DA 17-70mmF4AL
DA 21mm3.2AL Limited
SMC-M 300mmF4 Star
SMC-T 35mmF2
SMC-T 55mmF1.8
SMC-T 85mmF1.8
S-TAKUMAR 105mmF2.8
S-TAKUMAR 135mmF3.5
COSINA 24mmF2.8 MACRO

2.ギター関係
Fender Stratocaster Eric Jhonson MODEL
Fender Stratocaster57’vin
CREWS MANIAC REUNION
MUSIC MAN EVH
MUSIC MAN SILHOUETTE
GRECO EG800
他 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
2318位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
805位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧

なんとなくkoumei HR/HM好きギター弾き

ike photo

エレキギター練習奮闘記♪

ブラジルから色々発信します。

将棋・ピアノと酒に呑まれつつ・・・

瀧川が来た!!!

ヴィンテージギター大好き ~70’s Rock 最高!~

いい歳してギター再出発

RICKY & MODZ

へなちょこの挑戦!!

Rock+Bules+Alfa

ぼくとメタルとときどきロック

21Rock! ~Last Rock On Earth~

回転富士山 ver.5 ロックとギターを語る山

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

エレギ記

隠し工房の悪人ひとり

「SNAKE」の・・いいことばかりはありゃしない・ぜ♪

++STUDIO-KOH++

AIR FREAK ~Guitaristのための◯◯な話~

独鍵(ドッケン)!+写楽!

Ts-blueのMusicRoom

シンプルに・・・ギターブログ(Guitar Blog)

言葉はさんかく しゃしんは四角

I wish I would be ...
