銀座の新しいお店


NIKON COOLPIX7900
DSCN1437s.jpg

最近、銀座にオープンしたGAPです。どんどん新しいお店ができますね。中はまだ入ってませんけど、そのうちちょこっと覗きに行きます。仕事上関係のあるビルにも新しく高級時計のお店が入ってくるそうです。自分がお客としてそこに行くことは一生ないだろうな。(^^ゞ

話はがらりと変わりますが、昨日は昔の仕事仲間と久しぶりに飲みに行きました。先方の行きつけのお店に連れて行ってもらったのですが、なかなかのお店でしたね。トマトのフライというのがすげーうまかったです。カメラとか持っていってなかったので一切画像がないんですが、普通にサラダに乗っているように切ってそれに衣をつけてフライにした感じです。メインの刺身やらなんやらもうまかったし、日本酒を各種取り揃えてくれているので希望の味を伝えると選んでくれます。めったに日本酒は飲まないのですが、昨日は戴いてしまいました。うまかったですね。

そんな昔の仕事仲間なんですが、15年ぶりぐらいに一緒に仕事をすることになりました。安心して任せられる相手なのでまた一緒にできるようになって良かったなぁと思ってます。昨日は昔話にも花が咲いてものすごく楽しかったです。やっぱり、仲間って大切ですね。



スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

え!

トマトのフライなんてあるんですか?
水分が多い野菜なので想像が付きませんが(笑)
昔のお仲間と再び仕事ができるなんて幸せじゃないでしょうか♪
ついつい疎遠になりがちですからねぇ...。

あ、SKYPE登録OKです^^
休みの日の夜とかだとログインしてると思いますのでよろしくお願いします♪

Re: え!

エレギ師さん

トマトのフライ、コレうまいっすよ!日本酒もいっぱいあったし
エレギ師さん好みの店かも。あっ、今は酒ダメなんでしたっけ?^_^;

昔の仕事仲間は、7年前に辞めた仕事先の関連会社の人なんです。
私はその時とは全然違う仕事をしているんですけど、たまたまそちら
に頼んでもいいような内容の仕事を受注できそうだったんでお願いし
てみたんです。
突然縁もゆかりも無い会社からの話なんで受けてくれるものかわから
なかったんですけど、私からの話ならいいよってそこの社長が言って
くれたらしいです。コレはうれしいお言葉でした。
まぁ、新入社員時代は迷惑をかけたこともあったので、これで少しは
恩返しが出来そうです。(笑)

Skype、タイミングが合いましたらよろしくお願い致します。
楽しみにしてます♪

No title

トマトのフライってどんな感じなんだろう~???
でも美味しそうです~。
人の巡り合わせって面白いですよね~!
僕も思いがけない所で昔の友人に~とかありましたよっw

銀座もどんどんファストファッション化してますよね~。。。。

銀座もどんどん変わってますね[e:330]

ファストファッションがどんどん進出

銀座で成功することが中国での成功に不可欠だとか

銀座って意外に常に時代の先端いってる街なのかもしれませんね

Re: No title

TAKIさん

トマトのフライ、うまいっすよ! 揚げたてはやけどに注意ですけどね。(笑)

どこでいつどうなるか、わからないですから人とのお付き合いはキッチリしないといけません。
それを実感してます。

銀座を語れるほどのものでは無いですけど、時代とともに変わっていくんでしょうね。

Re: 銀座もどんどん変わってますね

輝さん

銀座での中国資本の動きって結構あるって聞きますね。
銀座って他の街には無い何かがあるように思います。
私的には高層ビルが無いことが一番いいことだと思ってます。
プロフィール

テイルピース

Author:テイルピース
ようこそ!マイブログへ。

使用機材
1.写真関係
PENTAX K-7
Panasonic Lumix DMC-GM1
CANON PowershotS95
CANON IXY2000IS
その他
DA 17-70mmF4AL
DA 21mm3.2AL Limited
SMC-M 300mmF4 Star
SMC-T 35mmF2
SMC-T 55mmF1.8
SMC-T 85mmF1.8
S-TAKUMAR 105mmF2.8
S-TAKUMAR 135mmF3.5
COSINA 24mmF2.8 MACRO

2.ギター関係
Fender Stratocaster Eric Jhonson MODEL
Fender Stratocaster57’vin
CREWS MANIAC REUNION
MUSIC MAN EVH
MUSIC MAN SILHOUETTE
GRECO EG800
他 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
2692位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
967位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧

なんとなくkoumei HR/HM好きギター弾き

ike photo

GuitarRoom&MusicWorld 

エレキギター練習奮闘記♪

ブラジルから色々発信します。

将棋・ピアノと酒に呑まれつつ・・・

瀧川が来た!!!

ヴィンテージギター大好き ~70’s Rock 最高!~

いい歳してギター再出発

RICKY & MODZ

へなちょこの挑戦!!

Rock+Bules+Alfa

ぼくとメタルとときどきロック

21Rock! ~Last Rock On Earth~

回転富士山 ver.5 ロックとギターを語る山

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

エレギ記

隠し工房の悪人ひとり

「SNAKE」の・・いいことばかりはありゃしない・ぜ♪

++STUDIO-KOH++

AIR FREAK ~Guitaristのための◯◯な話~

独鍵(ドッケン)!+写楽!

Ts-blueのMusicRoom

シンプルに・・・ギターブログ(Guitar Blog)

言葉はさんかく しゃしんは四角

I wish I would be ...