不評


PLANET WAVES ストラップ ジョー・サトリアーニモデル
IMGP8432res.jpg
これ買ってきました。でも、うちでは不評です。「なにコレ?気持ち悪い」と散々な言われようです・・・・。

実はいいこともありました。この連休中、山野楽器ではプレミアムギターフェアみたいなのをやっていましてちょっと覗いたのです。買うわけでも無くチラッと見て帰ろうとしたら、なにかクーポン券をくれるではありませんか。見たら1/20までに再来店すれば弦を1セットくれるというのです。そりゃー喜んで頂きましたよ。

そして本日、エリクサーをゲットしました。買えば1300円ほどしますから、タダでくれるなんて太っ腹です。もらうだけじゃ悪いなと思ったのでストラップを買ったというわけなんです。写真ではわからないと思いますがこのストラップは皮の部分が厚手で丈夫そうなんですよ。このメーカーのものでも全部同じというわけではなくこのストラップだけが分厚かったんです。それでコレにしたんですよね。ヤッパ、変ですか?(笑)



スポンサーサイト

テーマ : エレキギター
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

うふふふふ

いえ、 ナイスです!

Re: うふふふふ

はおとさん

ナイスですか?よかったです。(笑)

・・・・・・・・。

いつもの『テイルピースさん』じゃないっ!

Re: ・・・・・・・・。

7弦パパさん

アラッ、ダメでしたかね? うーん、どんなイメージなんだろう?>私

確かに

テイルピースさんのイメージではない気がしますが、なかなかどうして、シュールでちょっとカワイイデザインですね!

でも装着するギターを選ぶような(笑)。

弦をタダでプレゼントとはナイスですね~。
何の弦でもよかったんですか?
どれでも良いならちょっと高めのやつ選んじゃいますね(笑)。

Re: 確かに

freakyさん

イメージには合いませんかぁ。(^^ゞ
確かにギターは選ぶかもしれませんな。木目の出ているギターよりも
ソリッドな色のギターの方がいいかもしれません。

弦のサービスはホントお得でしたね。何でもというわけではなくエレキ
はダダリオ、アーニーボール、フェンダーの中からとなってましたけど、
エリクサーでもいいと言ってくれたのでそれにさせていただきました。
感謝。(^-^)

えっと...

エリクサーGETおめでとうございます!

でもこのイラスト、なんですか?w
いえ、シュールで好きですけどね...。

Re: えっと...

エレギ師さん

あらら、やっぱり不評ですね。
サトリアーニが描いたイラストらしいんですけど・・・・・。
黒とか無難なやつしか持ってないので変わったやつもいいかななんて思ったんですぅ。

まいどです

あはは!
かわいいじゃないですか!!(笑)
とても良いとおもいます。

ただサトリアーニデザインというのが邪魔ですね・・・
誰が書いたかわからないという謎多き方が
良いとおもうんですが・・・
そうおもいませんか??(笑)

Re: まいどです

たむ~さん

あはは、たまには奇抜なやつもいいですかね。

サトリアーニに思い入れがあるわけではないのでそこは
どうでもよかったんですが、革の部分の頑丈さに惹かれ
てこれにしてしまいました。

ストラップ

変わってて良いです。目立ちますね~
ガイコツがカワイイです。
エリクサー使ったことないんです。良いんですか?

No title

想定外ですw

Re: ストラップ

リッチーエリックボーン・ペイジリックスさん

ここ2年ぐらいは全てエリクサーです。普通の弦の張りたての
ときの気持ちよいブライト感は無いですけど、1、2週間たって
落ち着いた頃の音が最初から当分は続いてくれるのでものぐさ
な私にはよいです。
錆びにくいということでフレットの減りにも好影響をだと思います。

Re: No title

TAKIさん

アイヤー、想定外ですかぁ・・・・・。
今度のギター飲み会には持ってきます。^_^;

他人がどう言おうと・・・

自分が気に入ってればそれでいいのではないでしょうか

私はそう思います

Re: 他人がどう言おうと・・・

輝さん

こんにちは。(^-^)
まぁ、ネタ的な意味合いもあって買いましたし作り自体はいいですので。
ノープロブレムです。(笑)
プロフィール

テイルピース

Author:テイルピース
ようこそ!マイブログへ。

使用機材
1.写真関係
PENTAX K-7
Panasonic Lumix DMC-GM1
CANON PowershotS95
CANON IXY2000IS
その他
DA 17-70mmF4AL
DA 21mm3.2AL Limited
SMC-M 300mmF4 Star
SMC-T 35mmF2
SMC-T 55mmF1.8
SMC-T 85mmF1.8
S-TAKUMAR 105mmF2.8
S-TAKUMAR 135mmF3.5
COSINA 24mmF2.8 MACRO

2.ギター関係
Fender Stratocaster Eric Jhonson MODEL
Fender Stratocaster57’vin
CREWS MANIAC REUNION
MUSIC MAN EVH
MUSIC MAN SILHOUETTE
GRECO EG800
他 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
3002位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1075位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧

なんとなくkoumei HR/HM好きギター弾き

ike photo

GuitarRoom&MusicWorld 

エレキギター練習奮闘記♪

ブラジルから色々発信します。

将棋・ピアノと酒に呑まれつつ・・・

瀧川が来た!!!

ヴィンテージギター大好き ~70’s Rock 最高!~

いい歳してギター再出発

RICKY & MODZ

へなちょこの挑戦!!

Rock+Bules+Alfa

ぼくとメタルとときどきロック

21Rock! ~Last Rock On Earth~

回転富士山 ver.5 ロックとギターを語る山

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

エレギ記

隠し工房の悪人ひとり

「SNAKE」の・・いいことばかりはありゃしない・ぜ♪

++STUDIO-KOH++

AIR FREAK ~Guitaristのための◯◯な話~

独鍵(ドッケン)!+写楽!

Ts-blueのMusicRoom

シンプルに・・・ギターブログ(Guitar Blog)

言葉はさんかく しゃしんは四角

I wish I would be ...