新年明けましておめでとうございます。


IMGP8183res.jpg
皆さん、あけましておめでとうございます

新年いかがお過ごしでしょうか。私のほうはあいもかわらず昨年同様のんびり過ごしております。
このブログも1年を経過し10000Hitという区切りも超えることができました。マイペースでなんとなくやっているわりにはいい感じできております。これも暖かい皆様方に支えられてのことですね。


今年も支えてください! えっ、ちがうって?(笑)

はい、今年はもう少し理論的なものも理解をして、誰かと何か出来たらいいなと思っています。バンドまでは行かなくても、ユニットでもなんでもいいからやってみたいですね。

では、今年もよろしくお願い致します。





スポンサーサイト

テーマ : ごあいさつ
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけオメです~
今年も宜しくお願いしますね~m(_ _)m
音楽の方は支えになれませんが
鳥さんの方なら極小になら力になれますので(大汗)
って言うか去年よりフィールドで会える事を
期待してますよ~(爆)
では~

おめでとうございます

昨年はお世話になりました。

今年もよろしくお願いします!

テイルピースさんにとって素敵な一年になりますように♪

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願い致します。

最近ヤフオクでギターをゲットしたので、またアップしたいと思いますのでヨロシクです!!

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

いつも、楽しく写真や演奏を拝見、拝聴しています。

昨年は、テイルピースさんの励ましのコメントで、
音源のアップを続けることが、できました。

今年もよろしくお願いします。

No title

あけおメタル!ことよロック!でございます~♪w

自分もマイペースでばっちこいです!w
ユルく楽しくやていきましょう!
では今年も支えさせていただきたいと思います!wwww

おめでとうございます・・・

今年もお願いします・・・。

いや、ホントに・・・。

新年!

明けましておめでとうございます!!
テイルピースさんの今年の活動に期待っ・・(笑)

あはははっ!! 今年もよろしくお願いいたしますですっ

新年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お互いマイペースでやっていきましょう!

Re: No title

オジローさん

昨日は電話をしましてすみません。
明日ですが、例の場所は風が強そうですね。諦めかな。^_^;

今年もよろしくお願い致します。

Re: おめでとうございます

freakyさん

ありがとうございます。こちらこそよろしくお願い致します。

Re: あけましておめでとうございます

ikepon2さん

こちらこそよろしくお願い致します。


> 最近ヤフオクでギターをゲットしたので、またアップしたいと思いますのでヨロシクです!!

おおっ、是非紹介してください。(^.^)

Re: 謹賀新年

ギターマジシャンさん

こちらこそギターマジシャンさんの演奏を楽しみにしています。
元々実力がおありの方ですから、私の励ましなんて必要ないですよ。(^.^)

今年もよろしくお願い致します。

Re: No title

koumeiさん

アハハー、ヨロシクです~!

> では今年も支えさせていただきたいと思います!wwww

最近重くなってきたんで大変かもですよ。^_^;

No title

あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
そしてまた一緒に遊んで下さい~w
ギターで何か一緒に出来たら良いですね☆

Re: おめでとうございます・・・

7弦パパさん

今年もお手柔らかに。怖くしないで下さいね。なんちって。(^_-)-☆

Re: 新年!

kouさん

どうもです。まぁ、あまり期待せずに見守ってやってください。

今年もよろしくお願い致します。

Re: 新年

エレギ師さん

はい、マイペースが一番ですね。(^_-)-☆

今年もよろしくお願い致します。

Re: No title

TAKIさん

今年もよろしくお願い致します。
とりあえず、ギター飲み会とかで遊んでやってください。m(__)m

本年も何卒、何卒

m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

新年あけましておめでとうございます
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

謹賀新年

あけましておめでとうございます~。昨年はセピアでお世話になりました~!ありがとうございました。今年もまた機会があれば是非お願い致します!また、カメラネタもよろしくお願い致します!

Re: 本年も何卒、何卒

はおとさん

楽しい話題をいつも有難うございます。
今年もよろしくお願い致します。

Re: 謹賀新年

tadasinさん

また、遊んでやってください。今年もよろしくお願い致します。

No title

テイルピースさん

新年明けましておめでとうございます。
昨年はいろいろとありがとうございました。
今年も楽器関連の話や、綺麗な写真を楽しみにしています。
昨年の記事で面白かったのは、うなぎの話です。
私もテイルピースさんには同感でした。やはりこだわりは必要ですよね。

今年も宜しくお願いします。

奥村

Re: No title

奥村さん

明けましておめでとうございます。コメント有難うございます。
うなぎの話ですか?アレですね、品質にこだわりをもって客に
提供しろというような趣旨で書いたやつですね。

あれはちょっとえらそうに書いちゃいましたね。でも、素直な
お客の気持ちです。自分も反面教師として心にとめております。

今年もよろしくお願い致します。

No title

明けましておめでとうございます。
私もなんですが、コードとスケールへの理解を深めたいな~なんて思っています。
いつも適当なんで・・・。orz

今年も宜しくお願いします。(^^)/

Re: No title

TKさん

> 私もなんですが、コードとスケールへの理解を深めたいな~なんて思っています。

マジですか? もう十分にわかっているように思ってました。(^_-)-☆
今年もよろしくお願いします。

遅ればせながら

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

Re: 遅ればせながら

quitayangさん

こちらこそよろしくお願いいたします。

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

いろいろあってご連絡が遅くなりました。
また、鳥見行きましょー誘って下さいね!!

ではでは。

あっ!リンクさせていただきました!!

Re: 今年もよろしくお願いします。

白いここぺりさん

明けましておめでとうございます。
鳥見、是非行きましょう。また、コミミ見に行きますか?
プロフィール

テイルピース

Author:テイルピース
ようこそ!マイブログへ。

使用機材
1.写真関係
PENTAX K-7
Panasonic Lumix DMC-GM1
CANON PowershotS95
CANON IXY2000IS
その他
DA 17-70mmF4AL
DA 21mm3.2AL Limited
SMC-M 300mmF4 Star
SMC-T 35mmF2
SMC-T 55mmF1.8
SMC-T 85mmF1.8
S-TAKUMAR 105mmF2.8
S-TAKUMAR 135mmF3.5
COSINA 24mmF2.8 MACRO

2.ギター関係
Fender Stratocaster Eric Jhonson MODEL
Fender Stratocaster57’vin
CREWS MANIAC REUNION
MUSIC MAN EVH
MUSIC MAN SILHOUETTE
GRECO EG800
他 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
2154位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
762位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧

なんとなくkoumei HR/HM好きギター弾き

ike photo

GuitarRoom&MusicWorld 

エレキギター練習奮闘記♪

ブラジルから色々発信します。

将棋・ピアノと酒に呑まれつつ・・・

瀧川が来た!!!

ヴィンテージギター大好き ~70’s Rock 最高!~

いい歳してギター再出発

RICKY & MODZ

へなちょこの挑戦!!

Rock+Bules+Alfa

ぼくとメタルとときどきロック

21Rock! ~Last Rock On Earth~

回転富士山 ver.5 ロックとギターを語る山

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

エレギ記

隠し工房の悪人ひとり

「SNAKE」の・・いいことばかりはありゃしない・ぜ♪

++STUDIO-KOH++

AIR FREAK ~Guitaristのための◯◯な話~

独鍵(ドッケン)!+写楽!

Ts-blueのMusicRoom

シンプルに・・・ギターブログ(Guitar Blog)

言葉はさんかく しゃしんは四角

I wish I would be ...