スポンサーサイト


10,000HIT


IMGP1634trs.jpg


なにげにカウンターが10,000を超えました。

それまでに何か企画を用意しておこうとか思っていたんですが、そのままになってしまいました。ここのところ写真でお茶を濁している感が強く、いかんなぁと思ってはおります。

振り返ってみるとこのブログは昨年の11月初めからスタートして約1年となります。最初の2ヶ月ぐらいはコメントをいただくこともなく細々とただ書きつづっておりました。そのころはほぼ毎日更新をしておりましたね。

タイトルを見ていただければお分かりの通り、写真が先に来ておりますので、そちらがメインのつもりで始めたわけです。
ところが年が明けてからギター関連のコメントがいただけることが多くなり、ブロともさんも少しづつ増えて今に至っております。ですので気持ちはギターを前にしたいところですが、スレッドの数はやはり写真関連の方が多いのが現状です。おそらくこれは今後も変わらない傾向かな。何せ写真さえあればスレッドを作れますからね。(^^ゞ
ということでこのままとします。

ギター関連で自演演奏を上げるとなると、やはり作成に時間がかかります。
別に質なんてどうでもいいじゃないかと最初は考えておりましたが、やはり見て下さるブロともさんがいらっしゃる限り、あんまり手を抜いたものばかりを出すのは失礼かな~とか思っています。そんなわけやらなんやらで更新そのものも滞り気味です。いけませんねぇ。

カウンターの数字を増やすことにそれほど注力しているわけではありませんが、それでも数字が大きくなることは励みになります。
10,000という大台を超えたことは、ひとえにブロともさんやリンクしてくださっている方々のおかげです。ありがとうございます。
今後もそんなに頑張らないとは思いますが、ゆるゆると長~く続けていきますのでよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

テーマ : ごあいさつ
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

10000ですかぁ~・・・

凄いですねぇ・・・。

自分のトコは半分以下のペースで「のろのろ」と、ですね。

あっ!

タイトルが悪かったかっ!

チッ!

しくじった・・・。



そんな事より・・・


『おめでとうございます』v-425

そして・・・『これからもどうか宜しくお願いします』

あ・・・

拍手の絵文字じゃなかった・・・。

またしくじった・・・。

祝・一万Hit♪

10000Hitおめでとうございます。

自分のとこもまずはそこまで辿り着けるように頑張りたいです。
同じく最近は更新が滞り気味で(汗)。

思えばテイルピースさんにコメントを頂いて、初のブロともになっていただいたんですよね。
その頃はとりあえず記事を書いてただけなんで、ブロともの意味もよく分かってませんでした(笑)。


写真の記事もキレイな写真が多くて好きです♪
今後も楽しく読ませて頂きます!

10000HIT

おめでとうございます!

同じ時期にブログを始めた者として大変嬉しく思います♪
思えばテイルピースさんのコメントに支えられてブログを続けてこれた気がしますね...。
好みのサウンドが近いという事もあって、これまで色々な情報交換ができたと思っています!
これからもお互いにゆる~いスタンスでなが~く続けていきましょう!!

これからも宜しくお願いします。

おめでとうございます

10000hitおめでとうございます。
テイルピースさんに初めてコメント頂き、私にとって初のブロともにもなっていただきとても感謝しています。
いや~、でも10000hitはすごいですね~^^
これからよろしくお願いします。

Re: 10000ですかぁ~・・・

7弦パパさん

いつも面白コメントをありがとうございます。(^-^)
私も調子に乗ったコメントを返したりしてすみません。

今後ともよろしくお願いいたします。

Re: 祝・一万Hit♪

freakyさん

ありがとうございます。
freakyさんのブログは内容が私なんかと違ってとても濃いですし
飽きさせない構成力がありますからあっという間に追い越さされ
ることは間違いないと思ってますよ。(^-^)

今後ともよろしくお願いいたします。

Re: 10000HIT

エレギ師さん

ありがとうございます。勝手にブログ同期と呼ばせて頂きます。(^^ゞ
初期のころからのブロともさんの一人であるエレギ師さんのコメントには
いつも励まされてます。

今後ともよろしくお願いいたします。

Re: おめでとうございます

ikepon2さん

いつもありがとうございます。
ikepon2さんは写真関連でコメントをいただける貴重な存在です。
ikepon2さんの写真から刺激とインスピレーションをもらって自分
の写真に生かしていきたいです。

今後ともよろしくお願いいたします。

まいどです

1万ヒットおめでとうございます!

私もテイルピースさんのおかげで
現在のリンク構成がはじまったようにおもいます。
テイルピースさんのリンクから繋がった仲良しさんも多いです。

ギターの事ももちろんですが、
それ以外のいろいろな事でも学ぶことが多くて
尊敬している人の一人でもあります。

これからもお付き合いをお願いいたします。

Re: まいどです

たむ~さん

ありがとうございます。(^-^)

私のところに来ていただいているブロともさんやリンクの方は暖かい方ばかりです。
ですので、私ではなく来ていただいている皆さんのおかげですね。

尊敬なんて言われちゃうとこそばゆいです。(^^ゞ
私もたむ~さんのギタープレイや、時として思い切ったコメントなど刺激を受けて
おりますよ。

今後ともよろしくお願いいたします。

おめでとうございます

10000って凄いですね~~
僕も早く10000まで行きたいです

10000ヒット、すごいです

おめでとうございます。

テイルピースさんの、お人柄が、これだけのヒット数や、仲間につながっていると思います。

自分のブログにも、何かと、励ましのコメントをいただいたり、
こちらのリンク先から、訪問し合う人たちとの、機会を得ました。

これからも、訪問させてもらいますし、写真や音源を楽しみにしています。

No title

10000HITおめでとうございまっす!
そういえばメインは写真でしたよねw
ブログはマイペースでいいと思います♪w
自分も違う意味で随分マイペースになりましたが(; ̄∀ ̄)ネタが

演奏音源とかはやっぱり人に聴いてもらうのもあって
なんとなく自分でハードルを上げたくなりますよねーww
自分も出し渋りすぎてきてるのでそろそろ動画をやりたいですwww
オケ作りも未だ慣れないだけに大変ですが少しずつやりたいと思いますw

ではこれからも引き続きおじゃましていきますよ~!

10000!

おめでとうございます!

10,000HIT

10,000HITおめでとうございます(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
1年と言っても、ブログだとけっこう長くて大変ですよね~
おつかれさまです。
これからも楽しみにしてます。ヨロシクです┗(^0^) ┓

No title

オメデトウ御座いま~す。(^^)/
アクセス数目的ではないとはいえ、なんかウレシイ気分になりません?
ちなみに私はプチうれしさを感じちゃいます。(^^;

今後ともヨロシクお願いしま~す。m(^^)m

Re: おめでとうございます

REO4さん

ありがとうございます。
1年かかっての達成なので特別速いわけではないと思いますが、
キリの良い数字なのでうれしく思ってます。
訪問して下さる方々に感謝してます。

Re: 10000ヒット、すごいです

ギターマジシャンさん

ありがとうございます。
いや、本当に良いブロともさんやリンク先の方に恵まれていると思ってます。

今後ともよろしくお願いします。

Re: No title

koumeiさん

ありがとうございます。
koumeiさんは実際にお会いできているブロともさんの一人なので
より親近感を持たせていただいております。

演奏は常にバッキングがネックになってます。DAWソフトの更新が
急務かもしれません。

今後ともよろしくお願いいたします。

Re: 10000!

はおとさん

ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

Re: 10,000HIT

リッチーエリックボーン・ペイジリックスさん

ここのところ更新の間隔が空くことが多くなってしまっているのは
ちょっと反省点です。

ゆるーく、長く続けていくつもりですので、今後ともよろしくお願
いいたします。

Re: No title

TKさん

アクセス数は目的ではないですが、やはり励みにはなりますよね。
にんまりしちゃってます。

今後ともよろしくお願いいたします。

No title

おめでとうございます!!
これからもテイルピースさんの素敵情報の数々やギターネタを楽しみにしていますネ!

ブログを通じてテイルピースさんや色々な皆さんと知り合う事が出来たことに凄く感謝しておりますm(_ _)m
良いものですよね~♩
これからも末永くよろしくお願いいたします!

おめでとうコメントが遅くなりましてスミマセン~m(_ _)m

Re: No title

TAKIさん

思えばTAKIさんにブロともになっていただいた後からブロともの方が
増えたなぁと感じてます。ですのでTAKIさんのおかげで今日があると
思ってますよ。

今後ともよろしくお願い致します。(^-^)

遅くなっちゃったぁ~

10000Hitおめでとうございまぁ~す!!
テイルピースさんにはホント・・いつもコメントいただいてばかりで・・
気使いに長けた人!
って・・感じで普段から尊敬してますっ(笑)
今後ともヨロシクお願いしまぁ~す!!

Re: 遅くなっちゃったぁ~

kouさん

有難うございます。
いやー、買いかぶりすぎですって!

今後ともよろしくお願い致します。(^.^)

10000HIT♪

祝10000ヒット、おめでとうございます!(^^)!

これからも、のんびり、ながぁ~く、マイペースで
頑張ってくださいね!

自分もマイペースで頑張るので、
ながぁ~い、お付き合い、宜しくお願いしますm(__)m

Re: 10000HIT♪

Black-eyeさん

有難うございます。
はい、のんびり、ながぁ~く、マイペース♪ これで行きます。(^.^)

今後ともよろしくお願い致します。

No title

10000アクセスおめでとうございます。ブログが縁でお知り合いになれたので、ブログの力ってたいしたもんですね。ライブに足を運んで頂いたり写真についても色々ご教授頂いたり重ねてありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。

Re: No title

tadasinさん

いやいや、私のほうこそtadasinさんがライブ会場で気さくに話しかけて
くださったことを感謝してますよ。

今後とも良いお付き合いをさせていただけましたら幸いです。
プロフィール

テイルピース

Author:テイルピース
ようこそ!マイブログへ。

使用機材
1.写真関係
PENTAX K-7
Panasonic Lumix DMC-GM1
CANON PowershotS95
CANON IXY2000IS
その他
DA 17-70mmF4AL
DA 21mm3.2AL Limited
SMC-M 300mmF4 Star
SMC-T 35mmF2
SMC-T 55mmF1.8
SMC-T 85mmF1.8
S-TAKUMAR 105mmF2.8
S-TAKUMAR 135mmF3.5
COSINA 24mmF2.8 MACRO

2.ギター関係
Fender Stratocaster Eric Jhonson MODEL
Fender Stratocaster57’vin
CREWS MANIAC REUNION
MUSIC MAN EVH
MUSIC MAN SILHOUETTE
GRECO EG800
他 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
2701位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
939位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧

なんとなくkoumei HR/HM好きギター弾き

ike photo

エレキギター練習奮闘記♪

ブラジルから色々発信します。

将棋・ピアノと酒に呑まれつつ・・・

瀧川が来た!!!

ヴィンテージギター大好き ~70’s Rock 最高!~

いい歳してギター再出発

RICKY & MODZ

へなちょこの挑戦!!

Rock+Bules+Alfa

ぼくとメタルとときどきロック

21Rock! ~Last Rock On Earth~

回転富士山 ver.5 ロックとギターを語る山

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

エレギ記

隠し工房の悪人ひとり

「SNAKE」の・・いいことばかりはありゃしない・ぜ♪

++STUDIO-KOH++

AIR FREAK ~Guitaristのための◯◯な話~

独鍵(ドッケン)!+写楽!

Ts-blueのMusicRoom

シンプルに・・・ギターブログ(Guitar Blog)

言葉はさんかく しゃしんは四角

I wish I would be ...
