「流れ者」アコースティックライブ in 渋谷宮益坂 珈琲セピア 10/16


昨日(10/16)はブロとも「TAKIさん」のバンド「流れ者」のアコースティックライブでした。会場ではブロともの「koumeiさん」、「Black-eyeさん」と一緒になりいつものように和やかなライブを楽しんできました。
ひとつだけ残念なことは、「流れ者」の活動が来月の11/13のライブを最後に休止ということが決まっていることです。その訳は、このブログの最後のほうで・・・・。

今回のライブ構成

第1部 ユニット名不明 (ニジイロカラスのギター&ドラムスwithボーカル)

IMG_29476res.jpg

東京事変の曲を中心に演奏。ギターとドラムスの方がクールです。

第2部 あっちゃん アンド ユミ

IMG_29477trs.jpg

いつものギター漫談。今回、車で来場のため酒が飲めずエネルギーが若干足りず。(爆) しかしながら、最後の1曲はマジなやつを決めてくれます。

第3部 流れ者 アコースティックデュオ(TAKI & NAO with あっちゃん)

IMG_29481trs.jpg

サポートで第2部にも登場したあっちゃんも登場。


第4部 流れ者フルメンバー

IMG_29484res.jpg

ここでサポートメンバー「tadasinさん」を加えたフルメンバーでのオリジナル曲の演奏です。

IMGP7299trs.jpg


IMGP7261res.jpg

IMGP7153trs.jpg

IMGP7313res.jpg

さてさて、「流れ者」の活動休止のわけですが、おめでたいことと関係しているので非常に複雑です。ASSARさんより発表がありましたが、なんとボーカルの「NAOさん」がご結婚とのことで流れ者の活動を続けられなくなったとのこと。
めでたいけど残念というとっても複雑な気持ちです。でもNAOさんの笑顔を見るとね。やっぱりおめでたい!


IMGP7345trs.jpg

会場にいたみんなの寄せ書きがNAOさんに手渡されました。
IMGP7358trs.jpg

おまけ NAOさんギタリストになるの図
IMGP7099trs.jpg


「流れ者」の皆さん、素敵な曲を有難う! どんな形でもいいですけど、またいつかこれらの曲を聞かせてください。そして、NAOさん、お幸せに!!

P.S. 帰り際にNAOさんとツーショット写真を撮らせてもらったのは内緒です。^_^;


スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

楽しいライブだったんですね~

楽しさが伝わりますよ。

一度だけでも行きたかったです・・・。

こんばんは

NAOさんのご結婚が活動休止の理由だったのですかぁ。。
おめでたいけど残念、まさにその通りだと思います。
しかし、メンバーの方々の表情が明るいですね♪
なによりNAOさんが楽しそうなのが良いですよ!
寄せ書き、暖かい雰囲気が伝わってきます。

あ、最後のギターはKさんのでは?w

お疲れ様でした!

写真がアップされるのを楽しみにしてました!(^^)!

雰囲気の伝わる素敵な写真ですぅ~!

やっぱり、自分もデシカメを1台欲しいなぁ~

ホント、アットホームなライブで楽しかったですね♪

身体もほぼ復活しているので
是非またいろいろと遊びに行きましょう!

Re: 楽しいライブだったんですね~

7弦パパさん

北海道と東京では離れすぎていてなかなか難しいですよねぇ。
冬に東京に出稼ぎとか無いですか?(笑)

今回はkoumeiさんが7弦ギターを持ってきてくれたので、話題
は、7弦パパさんでしたよ。悪口は言って無いので安心してく
ださいね。^_^;

Re: こんばんは

エレギ師さん

はい、皆明るかったのでよかったですね。NAOさんの笑顔が印象的でした。
それにしても「流れ者」のメンバーはとても良い仲間なんだなってことを
再認識させてもらいました。
ものすごく自然なんですよね。無理してない素晴らしい関係に見えました。

最後のギターはkoumeiさんのです。(笑)

Re: お疲れ様でした!

Black-eyeさん

お疲れ様でした。Black-eyeさんの写真を録り忘れてましたね。すみません。
自分はちゃっかりNAOさんとツーショット写真を撮っちゃいました。m(__)m

土曜日は、法事で静岡に行っていたので、またもやライブに行けず…。
<(_ _;)>

気が付けば活動休止とのこと。
めでたい理由ですが、残念です。

私も、ブロともの皆さんとお会いして、ギター談義をしたいですねぇ。
(^-^)/

No title

昨日はどうもありがとうございました~。
7弦ギターも弾けたし凄く楽しかったですw
もしよかったら川越少年刑務所も遊びに来て下さいネ!!

Re: タイトルなし

TKさん

なかなかタイミングが合わないですね。^_^;

私もTKさんと是非ギター談義をしたいです。ついていけない
可能性も大ですけど。(笑)

Re: No title

TAKIさん

お疲れ様でした。とても楽しかったです。

川越の件はまだなんともいえませんが、都合がついたらもちろん行きます。

お礼申し上げます。

今回も来ていただきましてありがとうございました~!!!
写真もTAKI氏経由で頂きました~。
また機会があったら宜しくお願い致します。
ブログもチョイチョイチェックさせて頂きます~。

Re: お礼申し上げます。

tadasinさん

こちらこそ、ありがとうございました。(^.^)
tadasinさんのポジションは写真が撮りづらいのが難点ですね。
ライブ後の写真でご勘弁ください。

No title

一昨日はお疲れ様でした~♪
流れ者が活動休止は残念ですね・・・
でもこれからも会う機会はあるかもなので、また会ったら
一緒に雑談もしましょうね♪ww

写真もありがとうございましたお疲れ様でした!メッセ確認しました~♪
7弦が写真でも大活躍したようで、自分はもう本望です♪w

と・・・・いつのまにやらNAOさんとツーショット写真・・・ですとぉ・・・・Σ (゚Д゚;)
そこまで頭がまわらんかったあああぁぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁぁ
しかも無料CDも貰い忘れてましたあああぁあぁぁぁぁぁぁあぁぁぁあぁ

 orz

Re: No title

koumeiさん

お疲れ様でした。流れ者の休止ですが、ライブを見ている限りは
そんなことは全然感じさせなかったですね。本当のことに思えな
いです。

7弦ギターはいろいろと活躍してましたぁ。(^.^)
koumeiさんはギターの演奏に入ると没頭してしまう根っからのギ
ター小僧なことを確認しました。今度は一緒にあわせて弾けるよ
うにしたいですね。

NAOさんとのツーショット写真、そういうところは意外と抜け目無
いのです。(笑)

No title

見覚えのある顔が、、、

俺や!


ほんとにありがとうございます。。。いつもかまってくれて。。。

酒は俺と友達と世界を救います

下ネタは万国共通です

なんのこっちゃ

Re: No title

あっちゃん(私もそうですが)

断りもいれずに写真を載せちゃってすみません!m(__)m

MCで下ネタはなかったような気がしますね。次は禁断の下ネタですか?
ストップがかからないギリギリのところでチャレンジしてください。(笑)

こちらこそまた遊んでやってください。
プロフィール

テイルピース

Author:テイルピース
ようこそ!マイブログへ。

使用機材
1.写真関係
PENTAX K-7
Panasonic Lumix DMC-GM1
CANON PowershotS95
CANON IXY2000IS
その他
DA 17-70mmF4AL
DA 21mm3.2AL Limited
SMC-M 300mmF4 Star
SMC-T 35mmF2
SMC-T 55mmF1.8
SMC-T 85mmF1.8
S-TAKUMAR 105mmF2.8
S-TAKUMAR 135mmF3.5
COSINA 24mmF2.8 MACRO

2.ギター関係
Fender Stratocaster Eric Jhonson MODEL
Fender Stratocaster57’vin
CREWS MANIAC REUNION
MUSIC MAN EVH
MUSIC MAN SILHOUETTE
GRECO EG800
他 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
3002位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1075位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧

なんとなくkoumei HR/HM好きギター弾き

ike photo

GuitarRoom&MusicWorld 

エレキギター練習奮闘記♪

ブラジルから色々発信します。

将棋・ピアノと酒に呑まれつつ・・・

瀧川が来た!!!

ヴィンテージギター大好き ~70’s Rock 最高!~

いい歳してギター再出発

RICKY & MODZ

へなちょこの挑戦!!

Rock+Bules+Alfa

ぼくとメタルとときどきロック

21Rock! ~Last Rock On Earth~

回転富士山 ver.5 ロックとギターを語る山

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

エレギ記

隠し工房の悪人ひとり

「SNAKE」の・・いいことばかりはありゃしない・ぜ♪

++STUDIO-KOH++

AIR FREAK ~Guitaristのための◯◯な話~

独鍵(ドッケン)!+写楽!

Ts-blueのMusicRoom

シンプルに・・・ギターブログ(Guitar Blog)

言葉はさんかく しゃしんは四角

I wish I would be ...