困った時のネコだのみ


NIKON COOLPIX7900
DSCN1029s.jpg

ネタに困った時はいつもこのネコネタだなぁ。(笑)
一段と暑くなったせいか完全にグロッキーです。
ここが定位置と化していますが、いつか踏まれるぞ。(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「あ~~~~あちゅいにゃ~」
「ったくやってりゃんにゃ~っちゅ~にゃん」
「あ~~~~~まじだり~にゃ~」
以上~猫の独り言でした~(爆)
それにしてもマジで踏まれそうだ(大汗)

Re: No title

オジローさん

それに加えて「毛皮脱ぎテェー」っていってました。
チャックを探したんですが、なかったです。(爆)

No title

最近、ウチの猫も元気なくて心配です。。
人間にしたら100歳越えの年齢なので仕方ないのですが。。
写真の猫ちゃんはすっかりこのブログのマスコットキャラと化しましたね(笑

Re: No title

エレギ師さん

老猫には厳しい暑さでしょうかね。この写真の猫もそんなに若くは無いと思います。
野良猫の寿命はあまり長く無いそうで平均5、6年とのこと。はっきりはわかりませ
んが、この猫はそんな年じゃないかなと思います。
エレギ師さんのところの猫もこの暑さを乗り切って欲しいですね。

> 写真の猫ちゃんはすっかりこのブログのマスコットキャラと化しましたね(笑
はい。毎日見かけますからね。自然と写真も増えますね。

No title

♩ネコふんじゃった~♩
ってなりそうですねw

毛皮は暑いんでしょうね~。

Re: No title

TAKIさん

> ♩ネコふんじゃった~♩
> ってなりそうですねw
いやー、歌ではなんかユーモラスですが、実際に踏んだら
とっても悲惨な事故になりますねー。^_^;

> 毛皮は暑いんでしょうね~。
拷問のような状態ですよね。自分だったら熱中症で死んじゃいそうです。

No title

うちにも同じ光景が・・・。
私のところにもケンカっ早いあねさん猫と、どう見ても猫とは思えない運動神経の弟分の猫がいます。
今年の夏はそうとうバテバテのようで、ちょっかい出しても「暑くて動きたくない・・・」って感じでまったく無反応。。
この猫ちゃんもがんばってこの夏を乗り切って欲しいです!

Re: No title

六弦写楽さん

どこも同じですよね。毛皮を着ている動物は皆大変だろうなぁと思います。

かわいい!

こんにちは。
ネコちゃんかわいいですね。
昔飼ってたので、懐かしいです。
そいつは、ちくわとミルクが大好物でした。
のんきに生きているのでうらやましいですねー

Re: かわいい!

リッチーエリックボーン・ペイジリックスさん

ご訪問ありがとうございます。
このネコは階段や通路のど真ん中で寝てたりするので困ります。
都度、私が端っこにどかしてます。(^^ゞ
エサはこの近所の人たちからもらっているんですが、好き嫌いがあるらしく
気に入らない餌だとあまり食べずに残してます。贅沢なやつだ。(笑)
プロフィール

テイルピース

Author:テイルピース
ようこそ!マイブログへ。

使用機材
1.写真関係
PENTAX K-7
Panasonic Lumix DMC-GM1
CANON PowershotS95
CANON IXY2000IS
その他
DA 17-70mmF4AL
DA 21mm3.2AL Limited
SMC-M 300mmF4 Star
SMC-T 35mmF2
SMC-T 55mmF1.8
SMC-T 85mmF1.8
S-TAKUMAR 105mmF2.8
S-TAKUMAR 135mmF3.5
COSINA 24mmF2.8 MACRO

2.ギター関係
Fender Stratocaster Eric Jhonson MODEL
Fender Stratocaster57’vin
CREWS MANIAC REUNION
MUSIC MAN EVH
MUSIC MAN SILHOUETTE
GRECO EG800
他 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
2692位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
967位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧

なんとなくkoumei HR/HM好きギター弾き

ike photo

GuitarRoom&MusicWorld 

エレキギター練習奮闘記♪

ブラジルから色々発信します。

将棋・ピアノと酒に呑まれつつ・・・

瀧川が来た!!!

ヴィンテージギター大好き ~70’s Rock 最高!~

いい歳してギター再出発

RICKY & MODZ

へなちょこの挑戦!!

Rock+Bules+Alfa

ぼくとメタルとときどきロック

21Rock! ~Last Rock On Earth~

回転富士山 ver.5 ロックとギターを語る山

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

エレギ記

隠し工房の悪人ひとり

「SNAKE」の・・いいことばかりはありゃしない・ぜ♪

++STUDIO-KOH++

AIR FREAK ~Guitaristのための◯◯な話~

独鍵(ドッケン)!+写楽!

Ts-blueのMusicRoom

シンプルに・・・ギターブログ(Guitar Blog)

言葉はさんかく しゃしんは四角

I wish I would be ...