「流れ者」ライブ inセピア


今回のライブは「流れ者」のほかに「ニジイロカラス」と「あっちゃん&ゆみ」の2ユニットも参加の3部構成でした。(写真は流れ者以外の方は了解をとっていないので載せません。)

第一部は「虹色カラス」によるドリカムの曲でスタートしました。激ウマのバンドさんでしたよー。時間が早くてお客の入りがまだだったことが残念でした。ギターの方をTAKIさんがナンパしてました。何か企てているのかも。(笑)

第2部は「あっちゃん&ゆみ」による漫談?(笑)+演奏でした。ゆみさんは初めてのライブとかいってたのですが、全くそんなことは感じさせない見事なステージ捌きでしたね。
あっちゃんが最後に歌った曲がまたよかった。パワフルで味のあるボーカルを聞かせてくれました。皆さんにお聞かせ出来無いのが残念です。

第3部で「流れ者」の登場です。

IMGP6273res.jpg

まずはボーカルのNAOさんとTAKIさんによるデュオの演奏からスタートしました。この表情からお分かりの通り、終始リラックスした演奏でそこにいた皆が一緒になって楽しみました。

途中からバンドメンバー全員参加になりました。アコースティックライブでは初だそうです。

IMGP6306res.jpg

この間にTAKIさん行方不明事件なんてのもありました。いや、行方は知ってるんですけどね。ほら、ビールを飲むとね、行きたくなるところがあるじゃないですか。(笑) 
とまぁ、見ている方も演奏する方も楽しくって感じでスッゴク良かったですよ。
ステージが終わったあとのセッション大会ですが、今日参加したメンバーが入り乱れてのセッションでなかなか楽しいものでした。自分も参加したい気持ちだけはあるんですが、水は差したくないので今回は遠慮しておきました。次回は、もしかしたら参加しちゃうかも。(笑)
次回は未定とのことですが、ブロともの皆さんで行ける方は、次回は是非行きましょう。なんかオフ会みたいなノリでいいですよ。


NAOさん
IMGP6449res.jpg

TAKIさん
IMGP6381res.jpg

TOCKさん
IMGP6387res.jpg

ASSARさん
IMGP6407trs.jpg

Tadasinさん
IMGP6426res.jpg


スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

今回は

メンバー揃い踏みだったんですね♪
とても良い写真が撮れたようですが、新兵器のレンズが活躍したんでしょうか!?

そういえば、昨日のTAKIさんはそうとう酔っ払ってたようでしたが・・・(笑

Re: 今回は

エレギ師さん

はいはい、しっかり酔っ払いでしたよ。>TAKIさん(笑)
7時開場で出番が9時でしたからその間に出来上がりました。
でも、ギターはしっかり弾いてました。本能ですね、キット。
すぐ脱線してましたが、ご愛嬌です。(^.^)

また同じ場所でのライブがあるのを楽しみにしてます。
この場所は自由だぁ。マスターが好き勝手させてくれてます。
客も出演者も関係なく楽しめまっせ。

新兵器のレンズ

アップの写真は全部新兵器の85mm/F1.8です。
なかないいですよ、これ。手に入れたかいがありました。

No title

こんばんわ。
昨日の酔っぱらいです♩

昨日はお忙しい中わざわざお越し下さいまして、そして写真撮影ありがとうございました。
いや~、楽しかったのですが完全に酔っぱらってしまいましたね~(汗)

「リラックスした雰囲気」がしっかり伝わる写真です~!!
ちょっと今回は特にユル過ぎたかな~と少し反省しております(汗)

セピアライブは今回で3回目だったのですが、出演者やお客さん入り乱れて勝手に何か弾いちゃったり、一緒にお酒を飲んだり食べたりという不思議&楽しい、気軽に遊びに来てもらえる様なイベントにしていきたいな~と思っています♩

今回は演奏よりも「食べ物がおいしかった!!」と評判でした(>_<)

Re: No title

TAKIさん

お疲れ様でした。もちろん終電は逃したクチですよね?(笑)
このライブイベントは面白いですね。何でもアリな感じが最高です。
他には無い雰囲気で楽しいです~。これはマスターのおかげなんでしょうね。

あ~、そうそう。食べ物、おいしかったですね。乾きものなんて書いてあった
から、全然期待してなかったんですがよかったです。

次回はなんかやってみたいです。

撮った写真は、またお渡しできるようにします。今、整理してますのでしばし
お待ちを・・・。

No title

ありがとうございます。
写真楽しみにしていますネ!!

あ、2組目は「あっちゃん&ゆみ」です~。
次回ライブまでに正式ユニット名を考えると言っていました(笑)

No title

羨ましいな~。

みんなで勝手にそ~やって集まって楽しんでりゃイイさっ!

チョッと遠い~もんな~・・・。

いつ見ても、TAKIさんの「虫は殺さないけど女は騙す・・・。」みたいな爽やかな笑顔が本当に楽しそうで、会場の雰囲気が充分に伝わってきますね。

一度で良いから行ってみたいです。

実は・・

ちょうど新宿で披露宴と2次会が有ったので
密かに行こうと計画してたんですよねぇ・・
でも・・3次会にも呼ばれちゃって無理でしたぁ(笑)

次回は是非とも行きたいもんですっ!!

Re: No title

TAKIさん

やべっ、名前間違えた。(汗  直しましたっ。

Re: No title

7弦パパさん

そちらにもお仲間は結構いるみたいじゃないですか。
もっとも、そちらは広いから集まるのは大変かもしれませんね。^_^;

> TAKIさんの「虫は殺さないけど女は騙す・・・。」
おおっ、見抜いてますね。(笑) 女を騙すかどうかはわかりません
が、結構やり手ですぜ、アニキ。

Re: 実は・・

kouさん

そうだったんですか。惜しかったですね。
次に機会には是非!

楽しそうな雰囲気が伝わってきますね。

オフ会のような感じなんですね。

いいな~。

Re: タイトルなし

TKさん

楽しいですよ~。
終電を覚悟すれば大丈夫です。次回は是非!

あはは

たぶん
「虫に刺されて女に騙されて」
といった所がワタクシの現実でゴザイマス~w

凹(>o<) Naaaaaa!!!!

いいですね~♪

楽しそうで、何よりです♪

年内に遊びにいけたらな~、なんて漠然と考えています!!!

Re: いいですね~♪

りちをさん

あ~、ぜひお会いしたいですねぇ。(^-^)
そんな機会が実現するのを心待ちにしてます。
プロフィール

テイルピース

Author:テイルピース
ようこそ!マイブログへ。

使用機材
1.写真関係
PENTAX K-7
Panasonic Lumix DMC-GM1
CANON PowershotS95
CANON IXY2000IS
その他
DA 17-70mmF4AL
DA 21mm3.2AL Limited
SMC-M 300mmF4 Star
SMC-T 35mmF2
SMC-T 55mmF1.8
SMC-T 85mmF1.8
S-TAKUMAR 105mmF2.8
S-TAKUMAR 135mmF3.5
COSINA 24mmF2.8 MACRO

2.ギター関係
Fender Stratocaster Eric Jhonson MODEL
Fender Stratocaster57’vin
CREWS MANIAC REUNION
MUSIC MAN EVH
MUSIC MAN SILHOUETTE
GRECO EG800
他 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
3002位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1075位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧

なんとなくkoumei HR/HM好きギター弾き

ike photo

GuitarRoom&MusicWorld 

エレキギター練習奮闘記♪

ブラジルから色々発信します。

将棋・ピアノと酒に呑まれつつ・・・

瀧川が来た!!!

ヴィンテージギター大好き ~70’s Rock 最高!~

いい歳してギター再出発

RICKY & MODZ

へなちょこの挑戦!!

Rock+Bules+Alfa

ぼくとメタルとときどきロック

21Rock! ~Last Rock On Earth~

回転富士山 ver.5 ロックとギターを語る山

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

エレギ記

隠し工房の悪人ひとり

「SNAKE」の・・いいことばかりはありゃしない・ぜ♪

++STUDIO-KOH++

AIR FREAK ~Guitaristのための◯◯な話~

独鍵(ドッケン)!+写楽!

Ts-blueのMusicRoom

シンプルに・・・ギターブログ(Guitar Blog)

言葉はさんかく しゃしんは四角

I wish I would be ...