スポンサーサイト


ライブ速報


「餃子ライブ」行って来ましたぁ。

速報とか言いながら一日たってます。スミマセン。今回のライブ、ホントに餃子食べ放題とライブがセットになってましたねぇ。うそ偽り無く餃子しかありませんでした。他のものは一切ナシ。なんと潔い企画。^_^;

当日は仕事があったため、終業後すぐに向いなんとか「流れ者」の開演時間前につきました。まずは腹ごしらえで餃子をパクつきながらビールで流し込んでいると、流れ者メンバーがセッティングを始めましたのでTAKIさんに軽く挨拶し、また餃子をパクついてました。(笑)
写真を撮るために前の方に移動。TAKIさんの前あたりで撮影しました。今回はそこそこの明るさがあったので撮影は楽でした。

皆さんの気になるだろうTAKIさんの足元はこんな感じ。ワウは使うときだけ繋ぐようです。

IMGP5249res.jpg

TAKIさんの勇姿です
IMGP5433s.jpg

珍しく激しいアクション?
IMGP5255s.jpg
実はギターのストラップをつけるとこでした。(笑)

ボーカルのNAOさん ちっちゃくてカワイイ。
IMGP5452s.jpg

歌は迫力があります。
IMGP5436s.jpg

こんな表情も見せてくれます。
IMGP5426trs.jpg

目線もくれました。
IMGP5286s.jpg

なんかNAOさんの写真ばかりだなぁとお思いのあなた。その通りです。やっぱりかわいい女性がいればどうしたってねぇ。^_^;
半分冗談半分マジですが、ボーカルに光が当たっているんで、写真の比率は高くなってしまいますね。
前回のアコースティックライブではかなり暗くてあまりまともな写真が撮れなかったので、今回は思う存分撮らせていただきましたよ。
バンド全体の写真も撮りたかったんですが、後に移動しないと撮れないので今回は諦めました。

演奏に関しては、バンドはやっぱりライブだねと思いました。「流れ者」のデモCD-Rは持っていて聞いていましたが、生で聞くとさらに良さが増しますね。もっとたくさん聞きたかったな。
他にバンドはいろいろ出演してましたが、自分的には「流れ者」がイチバンでした。

koumeiさんとBlack-eyeさんにお会いすることが出来たのも、今回の大きな収穫でした。koumeiさんとはライブの最後までご一緒し、たくさん話を出来ました。なんでもご本人いわく、オバさんと高校生に人気があるらしいです。
普通にモテそうな感じでしたけどね。(^.^)

Black-eyeさんはお仕事の都合で早めに帰られたのでゆっくり話を出来ませんでしたが、別の機会にオヤジ同士の話が出来たらいいなと思ってます。

もっとたくさんの人とお会いしたいので、皆さんで「流れ者」のライブに行きましょう。

これ、もらっちゃいました。TAKIさんのオリジナルピックです。思っていたよりも薄いピックでした。デザイン、カッコイイです。

IMGP5508s.jpg


スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

NAOさんの写真が多いですね(笑

やはり『流れ者』はLIVEですかー!
観に行きたいんですけどねぇ・・・これがなかなか。。

オリジナルピックいいなぁ~。

Re: こんばんは

エレギ師さん

> NAOさんの写真が多いですね(笑

アハハ、だってかわいいから・・・。(^.^)

> やはり『流れ者』はLIVEですかー!
> 観に行きたいんですけどねぇ・・・これがなかなか。。

きっといずれは、S台市でも「流れ者」LIVEが実現しますよ。バンド名が流れ者ですから。(^_-)-☆

> オリジナルピックいいなぁ~。

えへへ、いいでしょう。これは大事にとっておきます。

No title

昨日はどうもありがとうございました。
それと、写真ありがとうございますm(_ _)m

ギターや音楽など色々なお話が出来て楽しかったです!!

流れ者、もっともっと良いライブが出来るように頑張ります!!
ちゃんと一生懸命練習します(宣言)!!


>ワウは使うときだけ繋ぐようです。
そうなんですよ~。
トゥルーバイパスにモディファイしてもやっぱり何か気になってしまうんですよね~。

早くストラトを弾くテイルピースさんの勇姿も見たいです~!
ぜひ、また色々お話しましょう~!!


※なんだかまだ餃子臭い気がします~

Re: No title

お疲れでした。

やっぱり、バンドは良いですね。アコースティックデュオもいいけれど迫力は断然こっちです。楽しいライブ有難うございました。

写真ですが、メンバーの方が全員うまく撮りたかったんですが、場所を移動しないと難しいので今回はこんな感じで勘弁してください。
ドラムの方は客席からは難しいですね。ほとんどかくれちゃってますから。コントロール席からならうまく撮れるかな。融通が利くライブハウスとかでのライブだったら、もっといろいろ撮れるかもです。

また、よろしくです。(^.^)

No title

いや~写真撮影含めてお疲れ様でした!
自分もたくさん話せてよかったですよ♪
でもまだまだ話せることありそうですねww

と、NAOさんの写真多いwwwwまあそうなりますよねw
小さくて可愛らしい方でしたよねぇ~♪
写真も色々見させて頂きました♪ありがとうございます~

音源とライブではほんとに違いますね!カッコエェ・・・・
今日はやたら泣きのギターばかり弾いてしまってます自分ww
モテないですよ(;゚∀゚)ノシ モテてたら今独りじゃないですwww
自分もかわいいギャルとバンド組みたい

Re: No title

koumeiさん

お疲れ様でした。(^-^)

NAOさんはいろんな表情を見せてくれるので撮ってて面白いんですよ。

アレンジは音源と変わってなかったと思いますが、生で聞くと違いますよね。カッコイイです。

写真を整理してたら時間がなくなってしまってギターはほとんど弾いてない・・・。(^^ゞ

ギャルとバンド、いいかもしれませんね~。

写真いいですねぇ~!

ブロともの件、ありがとうございますm(__)m

ライブの写真、いろいろと見せていただいてありがとうございました(^^♪

NAOさんの写真も素敵ですが
TAKIさんの写真もカッコいいですねぇ~!

今回のような場所(暗くて、照明のみ)での撮影って難しそうですねぇ~?

Re: 写真いいですねぇ~!

Black-eyeさん

こんばんは。ブロとも、今後ともよろしくお願い致します。

暗いとなかなか撮影しづらいですね。撮りたい人にスポットが当たっていれば何とかなるんですが、暗転して赤い光だけのときは苦しいです。
腕というよりもレンズの特性とカメラの性能だよりですね。私のはあんまり感度を上げられないので厳しい。
プロフィール

テイルピース

Author:テイルピース
ようこそ!マイブログへ。

使用機材
1.写真関係
PENTAX K-7
Panasonic Lumix DMC-GM1
CANON PowershotS95
CANON IXY2000IS
その他
DA 17-70mmF4AL
DA 21mm3.2AL Limited
SMC-M 300mmF4 Star
SMC-T 35mmF2
SMC-T 55mmF1.8
SMC-T 85mmF1.8
S-TAKUMAR 105mmF2.8
S-TAKUMAR 135mmF3.5
COSINA 24mmF2.8 MACRO

2.ギター関係
Fender Stratocaster Eric Jhonson MODEL
Fender Stratocaster57’vin
CREWS MANIAC REUNION
MUSIC MAN EVH
MUSIC MAN SILHOUETTE
GRECO EG800
他 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
2318位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
805位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧

なんとなくkoumei HR/HM好きギター弾き

ike photo

エレキギター練習奮闘記♪

ブラジルから色々発信します。

将棋・ピアノと酒に呑まれつつ・・・

瀧川が来た!!!

ヴィンテージギター大好き ~70’s Rock 最高!~

いい歳してギター再出発

RICKY & MODZ

へなちょこの挑戦!!

Rock+Bules+Alfa

ぼくとメタルとときどきロック

21Rock! ~Last Rock On Earth~

回転富士山 ver.5 ロックとギターを語る山

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

エレギ記

隠し工房の悪人ひとり

「SNAKE」の・・いいことばかりはありゃしない・ぜ♪

++STUDIO-KOH++

AIR FREAK ~Guitaristのための◯◯な話~

独鍵(ドッケン)!+写楽!

Ts-blueのMusicRoom

シンプルに・・・ギターブログ(Guitar Blog)

言葉はさんかく しゃしんは四角

I wish I would be ...
