TAKIさんのライブに行ってきました


昨日は「ライムストーンウォーター」で行われた「流れ者~アコースティックバージョン」のライブに行ってきました。お店は落ち着いた雰囲気ののんびり出来る雰囲気のところです。お酒の種類も多く、カクテルも種類が豊富なので、カップルでも良いかもしれませんね。

今回の演奏はオリジナルを数曲絡めながら、皆が知っている洋楽を中心にした演奏でした。お店の雰囲気にマッチした素敵な演奏でしたよ。曲の合間にTAKIさんがインギーなどをチョロッと弾いて、NAOさんにたしなめられていたのが面白かったですね。

写真も撮らせていただいたのですが、照明をかなり落としているお店なので撮影はかなり厳しかったなぁ。あまり良いのが撮れてませんが、いくつか紹介します。(許可を頂いたので余計な処理はしておりません。)

デモCDとTシャツ、エコバッグも販売しておりますので、もし別の機会にライブに行かれる方は是非どうぞ!下の写真で紹介している「社長」に入れてください。Tシャツとエコバッグの値段は聞いていませんでした。当日メンバーの方にお聞きください。


流れ者のお二人(NAOさんとTAKIさん)
IMGP5088res.jpg
IMGP5053res.jpg

TAKIさん
IMGP5034res.jpg

社長(ROBOと書いてあるのが通称「社長」だそうで、貯金箱となっております。^_^;)IMGP5079res.jpg

おまけ
IMGP5055s.jpg


スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

TAKIさんのライブいったんですか!
良いですね
自分も言ってみたいのですが、、、
あいにくヘンなところに住んでるもんで^^;(←遠いだけですw)

Re: No title

どうも、こんばんは。(^.^) 

えっと、TAKIさんのライブ、良かったですよ。機会があったら是非!

レポありがとうございます

良い雰囲気が写真から伝わります♪
酒瓶を背にしたTAKIさん、とてもカッコいいですね!

「なんとしても見に行かねば!」
という思いに駆られておりますが、気軽に行ける距離でもないので・・・歯がゆいです。。

酒飲みたくなってきました(笑

Re: レポありがとうございます

エレギ師さん

はい、カッコよかったです。結構、お茶目なところもあるので面白いですよ。
東京にくる予定があるときは是非教えてくれればと思います。出来ればTAKIさんのライブがあるときにでも来てください。

> 酒飲みたくなってきました(笑
バーボンロックででもいっちゃってください。(笑)

No title

こんばんわ~。
昨日はどうもありがとうございました。
とても良い雰囲気で僕も凄く楽しめました。

写真、ありがとうございます!
早速保存させていただきました♩
凄く嬉しいです。

更には物販の宣伝まで。。。。ホントありがとうございます。
図々しいついでに
  Tシャツ ¥2,000
  バッグ  ¥1,500
です~♩


>yuuk!さん
機会があったら是非遊びに来て下さいネ~!
あと、yuuk!さんがもし東京方面でライブとかやる機会があったら是非誘って下さいネ!


>エレギ師さん
いえいえ、「なんとしても」というほどたいした物ではありませんよ~(汗)
でもそう言っていただけると凄く嬉しいです♩
頑張らなきゃ!

No title

お疲れ様です♪
自分は次回行く予定なのですが、テイルピースさんも行かれる・・・っぽいですか?w
上の写真、ピントがNAOさんに合ってる辺り、レディファーストですねw
和やかな雰囲気そうですね~♪

可愛いもの好きの自分は『社長』が一番欲しいかも知れませんww

Re: No title

TAKIさん、お疲れ様でした。

最後までいられずにすみません。楽しくライブを見させていただきました。あっという間に時間が過ぎてしまった感じです。

再来週の餃子ライブは、バンドでのライブですのでまた違ったTAKIさんが見れるんですね。楽しみです。

Re: No title

koumeiさん

はい、22日の餃子ライブもいきますよ~。ライブも餃子も大好物です。当日は勤務の日なので、少し遅れてしまいますが19時ぐらいにはいけると思います。お会いできるのを楽しみにしています。

お二人にピントを合わせたかったのですが、位置取りの関係で難しかったので・・・。どちらにピントを合わせるかといったら、そりゃあ、女性でございます。(笑) TAKIさんには背景になっていただきました。(^^ゞ

No title

和やかな雰囲気が写真から伝わってきますね。(^^)b

Re: No title

TKさん

はい、皆、静かに聴いて楽しんでいるという感じでしたね。(お店の雰囲気が騒ぐ雰囲気ではないです。)ちょっと、残念だったのはTAKIさんのトークはほとんど聞けなかったことです。どのぐらい寒いのか確かめたかった。^_^; あっ、うそですよ、TAKIさん。(笑)

No title

僕のトークは再起不能なくらい寒いのでライムでのあのくらいで賢明ですよ~♩

Re: No title

TAKIさん

アハハ、ごめんなさ~い。^_^;
プロフィール

テイルピース

Author:テイルピース
ようこそ!マイブログへ。

使用機材
1.写真関係
PENTAX K-7
Panasonic Lumix DMC-GM1
CANON PowershotS95
CANON IXY2000IS
その他
DA 17-70mmF4AL
DA 21mm3.2AL Limited
SMC-M 300mmF4 Star
SMC-T 35mmF2
SMC-T 55mmF1.8
SMC-T 85mmF1.8
S-TAKUMAR 105mmF2.8
S-TAKUMAR 135mmF3.5
COSINA 24mmF2.8 MACRO

2.ギター関係
Fender Stratocaster Eric Jhonson MODEL
Fender Stratocaster57’vin
CREWS MANIAC REUNION
MUSIC MAN EVH
MUSIC MAN SILHOUETTE
GRECO EG800
他 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
2692位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
967位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧

なんとなくkoumei HR/HM好きギター弾き

ike photo

GuitarRoom&MusicWorld 

エレキギター練習奮闘記♪

ブラジルから色々発信します。

将棋・ピアノと酒に呑まれつつ・・・

瀧川が来た!!!

ヴィンテージギター大好き ~70’s Rock 最高!~

いい歳してギター再出発

RICKY & MODZ

へなちょこの挑戦!!

Rock+Bules+Alfa

ぼくとメタルとときどきロック

21Rock! ~Last Rock On Earth~

回転富士山 ver.5 ロックとギターを語る山

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

エレギ記

隠し工房の悪人ひとり

「SNAKE」の・・いいことばかりはありゃしない・ぜ♪

++STUDIO-KOH++

AIR FREAK ~Guitaristのための◯◯な話~

独鍵(ドッケン)!+写楽!

Ts-blueのMusicRoom

シンプルに・・・ギターブログ(Guitar Blog)

言葉はさんかく しゃしんは四角

I wish I would be ...